沼津魚がし鮨 食べ放題プラン攻め♪

車が新しくなると、お天気が良い日にはお出かけしたくなるものですね~♪
どっちに向かおうっか?023.gif

東に決定ー☆
c0134734_153341.jpg

三ケ日I.C.はのどかなもので・・・


c0134734_154642.jpg

ものの数分で浜名湖通過~!




c0134734_155384.jpg

今日の行き先は
ららぽーと磐田です^^

比較的新しいここは、スマートI.C.で東名と直結なのがすごいところです!





日本のこの手のモールを歩いていてもあまり魅力にも感じないので出向くことはまずないのですけども、ここはなんと言っても車での便がいいし、ZARAがあるのでそこで目新しいもの見るには比較的いいかなと思っているのよね。


遅がけのお出かけでしたので晩ご飯にしちゃおうー!ってことで、☆沼津魚がし鮨
浜松まで店舗進出しているのに、私の街にはないのですよ~!
以前は無かった食べ放題プランが出来たようなのでそれを^^
c0134734_161462.jpg

マグロは中トロがかったところも出てくるし、エンガワなども相変わらず。
これらのネタは、お財布に優しい流れてるお寿司屋さんとしてはグゥ♪
写真右下は、鰆といさき。

喰い意地張って食べすぎました。翌日もダメージがぁぁぁぁ・・・
くっ、くるしい~~~(大汗)


追記)
回転寿司と流れ寿司って違うのですねー!知らなかったなぁ~。。
ここのお店は流れ寿司^^
[PR]

by skipelf | 2010-09-30 01:43 | ヤムヤム | Comments(4)  

Commented by くいしんぼ at 2010-09-30 10:16 x
あらっ!私の在所へ。ようこそ。
ららぽーとは、産直市場と子どもものに行きます。あと冶一郎のバームクーヘン買ったり。
うおがしは私たちも行きましたよ~。
店舗によりまた色々ちがうみたいですね。
Commented by skipelf at 2010-09-30 11:36
★くいしんぼさま、
そろそろお米が来るに違いないとソワソワしているところです☆

あっ、ここってそうじゃなーいっ、くいしんぼさんのところよね!!
そうそう、上に書きそびれたけれど大きな産直、ここが一番おもしろいと思いますです(笑)うちの辺りとはまた違うお野菜もあるし、この日は「西洋ほうれん草」なるものを見つけてきました♪
沼津魚がし鮨へ行かれましたかー^^その昔、これを楽しみたいために清水や御殿場攻め、何度もしましたよ(笑)でも店舗の違い良くわかりません(汗)これからはキョロキョロしてみます^0^
Commented by あずき at 2010-10-01 17:21 x
おいしそ〜!
たくさん召し上がりましたね(^^)
磐田は友人が住んでます。
一度遊びに行きました。
小夏さんのところからそんなに遠くないのね。

回るお寿司も最近はレベルの高いところがあって嬉しいですね。
Commented by skipelf at 2010-10-02 15:33
★あずきさま、
イヒヒ、本当にたくさん食べちゃいました。いまだ胃の調子がひまひとつなんですー(反省)
まぁ、磐田にいらっしゃったことが!?あのあたりの方って、、きっとその方、ひとがよい方なのじゃないかしら^0^
どちらかというと、家の辺りは名古屋よりも言葉も浜松に近いのですよ。不思議でしょう?^^
そうそう、回るお寿司、お手軽なのでね♪ そうそう、レベルが高くてもお値段がお高くなってしまっては私の望むものとは違ってしまうの^^
追伸) 初夏のみょうが植わっているのですが、一つも収穫できませんでした、、いったい。。。

<< HENRI CHARPENTI... ムラサキシキブ♪ >>