「ほっ」と。キャンペーン

2010ペナントレース最終観戦・・・

前にも書いたけれど、私は観戦中にものを買いに行ったことは過去一度もありません。

でもさ、遠くから見ていたってあの阪神の能見投手の素晴らしさ、我がチームの吉見投手のこの日の調子ではもうねぇ。

c0134734_21335076.jpgc0134734_2134468.jpg

・・・ってことで、初めての徘徊~♪
このナゲットはケチャップなど付けた方が美味しかったです^^


c0134734_21341761.jpg
この日は祝日、満員御礼~☆
突然行くことになった我々。
やっぱりチケットは苦労して自分で取らないとダメかも。

ちなみにNew小夏号ナビも三菱電機製よ~♪


c0134734_21343556.jpg
いつもはご紹介していませんけど、
外野席にはドリンクホルダーがありません。
注意力散漫なワタクシには足元に水もの置くなど人さまに迷惑かけそうなので、凍らせたコレ、必需品です☆



c0134734_21345215.jpg
それでも、なんとかならんのかこの試合。。
おぉっそうだ、、先日の車お祓いのとき頂いたお菓子、これでお清め~!!!


c0134734_2135143.jpg
あーあ、負けちゃった。。。

でも偶然出くわした阪神バスをお送りしました~^^
心なしかあまり乗り込んでいないみたいでししたが、向こう側にはいたのかな。。






c0134734_21351322.jpg

さてさて、本日の観戦では英智(ヒデノリ)選手がセンター守備でした。
さすが、職人と言われる守備。
レーザービームでホームを刺す時、フライを後ろから助走付けてキャッチするお手本のような動きだったとハニ丸に解説してもらいました。ふむふむ

他には残念だけどずっと無失策だった堂上直倫選手の初めてのエラー、
ナゴヤドーム初めてのビデオ判定など、
負けちゃったけど、ペナントレース観戦最後となる今日も盛りだくさんでしたemoticon-0144-nod.gif
[PR]

by skipelf | 2010-09-23 23:59 | バックネット裏から | Comments(4)  

Commented by ことり at 2010-09-25 15:42 x
23日は吉見が本調子じゃなくちょっと心配ですね。
でも、CSまで時間があるから調整して戻ってきて欲しいです!
うちもドームで飲食はほとんどしないですね。
これといった物がないですもんね・・・
ナゴ球時代の矢場とんの串かつやラーメンをよく食べていたので懐かしいです。
Commented by skipelf at 2010-09-26 11:06
★ことりさま、
我々にとって、ハラハラドキドキの時となりました、堪りませんねー(苦笑)
23日の吉見投手、た~しか、開幕観戦した時もカレだったのですけど負けちゃったのですよねー。私ほとんど負けていないのに最初と最後でこんな感じ・・(汗)本当のエースと言われるにはもしかしたらここで落とさないってことなのかしら?とあえて厳しく思っちゃう・・・。彼自身が一番感じているのかもしれませんね。
ほ~んとことりさんのおっしゃる通り時間があるものね、これを味方につけて是非ともこれからの大事な登板にいい仕事をしてほしいです~。
野球をみるときは野球だけ~って感じもあるし、食べ物も魅力的なものがどうも。。サンドラ弁当も人さまのみてるだけ~。来年一度買ってみようかな(笑)
Commented by ぽろ at 2010-09-27 02:20 x
こちらの記事をトラックバックさせて頂きました。
ご了承くださいませ。

ドームの写真を見ていると、懐かしくなってきます。
また行きたーい!!
叔母からも話には聞いておりますが、虎チームとの試合にも行ってみたいような、そうでないような・・・。
Commented by skipelf at 2010-09-28 02:31
★ぽろさま、
んっきゃ、トラックバックありがとうございます^^私も近いうちに試みてみますね!(前回どなたかのに失敗続きだったの 汗)

あはは、ぽろさん気にいってくださったのね~!?楽っしい~^0^
ぜひぜひまたいらしてくださいね!
ぽろさん達が来て下さったおかげか、ペナントレースではドラゴンズおもしろい位置にいるのですよ。優勝の行方は・・、今ちょっと息苦しさ感じるけど・・(苦笑)
ナゴヤドームで今一番盛り上がるのは虎チームのような気がしますよ^^そっちの外野エリア通る時フェンスが出ていたりします。ファンキーでしょ?(笑)
叔母様に宜しく~^^

<< GURUMAN VITAL 垂... 蔵茶房なつめ スポーツ新聞に・・・♪ >>