蔵茶房なつめ スポーツ新聞に・・・♪

お天気も良いし、、プチドライブにまいりましょう~♪
c0134734_23331980.jpg

このルートは、私がオワフ島のハイウェイの中でその雰囲気と一番新しいということで勝手に名前いただき、H3と呼んでいます^^
お山のトンネル抜けると本家は北側の綺麗な海が見えてきます。私のH3は浜名湖ね。
実際にはこの峠から湖は見えていないと思うのですけど、トンネル出るとお山に広がるみかん畑の素晴らしい景色なのです♪


到着したのは、つい先日アップした蔵茶房なつめさん。
c0134734_23345967.jpg

アップしながら久しぶりに行ってみたくなっちゃっていたのです(笑)


このコーヒーゼリーを食べてみたかったー♪
c0134734_0124740.jpg

HPでは全量ブルーマウンテンなのだけど、コナコーヒーだったのはなぜ?
まっ、いいか^^

それより、中日スポーツ、、、
その中の写真にワタシ載っているじゃないの~~~~~016.gif
小さいけれどわかるわぁ~、ウッキャ、初めて~!嬉しい~!!


c0134734_012183.jpg

日本酒アイスクリーム ◎  香りもあり、遠くに正当に作った甘酒がある感じ
[PR]

by skipelf | 2010-09-22 23:59 | ヤムヤム ハマナコ | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2010-09-24 17:39 x
なっ、なーんと!(ってワンパターン化してきました。。。)
オーロラビジョンに映し出されるだけでもすごいのに、今度は新聞っすか?素晴らしい~
(恐怖新聞じゃなくてよかった・・・)

小学生のとき写真じゃないけど一度だけ新聞記事に載りました。
少年野球チームの補欠だった私は関東大会準決勝で最終回に代打で出され(思い出作り?!)目出度く結果は出せませんでした。
翌日の神奈川新聞スポーツ欄に少年野球大会の結果が少しだけ載っていて・・・
「代打磯辺三振で万事休す。」
小夏さんの華麗なデビューとは大違いの苦い思い出だ。。。
Commented by skipelf at 2010-09-24 22:24
★磯辺太郎さま、
アハ、ありがとうございまーすっ^0^
今年は本家の新聞にも友人のご家業の観客として載せてもらいましたけど、中スポは初めて♪
一枚の中に、↓の〇〇ジ君達や、ハニ丸のお仕事仲間さんも遠くに載っているのでポイント高いです^^
ちなみにハニ丸は今年の開幕試合で「すぽると」にしっかり映ってニュースにも何度も流れていたようです^0^

わぁ~、磯辺さんの思い出って、流れが眼に浮かぶようなお話ですねー!
「万事休す」とは少年磯ちゃんには少々辛かったでしょうけどもやっぱり想い出作りになったのかなー^^
関東大会準決勝ってすごーい!!そんな強豪チームで最終回に代打だなんて普段からの努力を認められてのことですよね!
あっはっは、ワタクシの新聞デビューは過去にあるのですよーん。華々しくても小さい街では命取り!?

<< 2010ペナントレース最終観戦・・・ 眼の前にいる人は・・・^^ >>