オトナのお財布♪

そろそろ厳しい夏ともサヨナラのころ。
手に汗もかきにくいし、お日柄も良く大安でしたので、
c0134734_8373962.jpg

パリの本店で記念に買ったお財布のシールをはがしました^0^

こういうお財布を持つのは初めてなんです。そろそろ年齢的にもいいよね?
っていうか、友人の貴重なアドバイスに素直に従いました。
ですが身分不相応なのでしょう、とっても緊張しますー(汗)

赤いから赤字にならぬよう慎重にいかないと。オホホホ^^
お色は赤いと言ってもピンクに傾いている赤です。
念のため本格的に使う前、ニュー小夏号お祓いの日にひっそり持っていたいと思います^0^
[PR]

by skipelf | 2010-09-18 23:59 | フランスもの | Comments(2)  

Commented by 桜もち at 2010-09-20 02:22 x
うわぁ〜、憧れるわ、その『H』マーク♡
私は一生持てないでしょうから、小夏さんのを次回拝ませて
いただこうっと!
お友達は、どのようなアドバイスをくださったのでしょう?
気になるぅ〜。

ニュー小夏号も、ご紹介くださいねー!
Commented by skipelf at 2010-09-20 11:15
★桜もちさま、
そちらの生活にお身体慣れてこられましたか~!?^^
アハ~、『H』マークね~❤お嬢様育ちの桜もちさんにお似合いと思いますけども、そういえば桜もちさんから憧れとのご発言伺ったのは初めて~。一生だなんて、、願えばいつでも取り入れられるのですよね、きっと^^
お友達のアドバイスは『トータルで考えよ』というようなことです。考えてみると呉服でも帯とか草履の格ってありますよね。ちぐはぐなのはおかしいと。。しかーし、人間の品格は?と問われたら大汗ものです(苦笑)
ニュー小夏号、ウフフ、かっこいいですよん♪

<< 秋の連休・NGO活動♪ 食事指導 >>