ジノリ、リラックスタ~イム♪

あー、寝た寝たーーーっ!!昨夜の寝落ちは大そうなものでした。オホホホ^^
まだまだ暑い日が続きますが、稲穂の垂れ具合みると実りの秋も近いと思う。

さて、先週は・・・

c0134734_10505057.jpg

随分前から気になっていたジノリのカップ、お迎えしました♪
お揃いのケーキ皿も欲しいところですが、デザインがびっくりもので躊躇しているところです。
だぁーって、私が食べられそうなんだもん(爆)



大好き☆
c0134734_1051651.jpg

ロザリオ・ビアンコ、大好きなんです^^今年はお値段高めのような気がいたしますです。。
ちょっと、お行儀悪いですがテレビの前、、カントクー❤



河内のお菓子をいただきました♪
c0134734_10511525.jpg

ずしりと重いと思ったら、こんなお餅のようなものが入っていました❤
でも、案外ヘビーでなく一個ペロり^0^



おまけです
c0134734_10513238.jpg

夏の初めごろ写真です。ミスタードーナツになんとプレッツェル~!
でもドーナツ風でした^0^
[PR]

by skipelf | 2010-09-12 10:33 | いろいろな出来事 | Comments(6)  

Commented by kickpop at 2010-09-13 13:31
ジノリのカップ、可愛くて素敵です♡

どら焼き、求肥が入っているんですねーーー!ミスドのプレッツェルも美味しそうですーーー!

これから秋に向けて、日本のブロガーさん達のブログを見るのが楽しみでもあり辛くもある季節となりました(秋の味覚を拝見するのは楽しみなのです、食べられないというもどかしさ・・・と言った感じでしょうか・笑)。
Commented by skipelf at 2010-09-14 16:15
★kickpopさま、
ありがとうございます!このデザインずーっと気になっていたものなのですよ。ひょんなことでお値打ちに買えるチャンスに巡り会えました♪
そうそう、求肥ー!!書いていて思い出せませんでした(汗)
ミスドは今、昔出ていた懐かしのドーナツフェアやっているのですよ^^二度覗きましたけど、私の好きだったのはやっていないみたいで残念です。
アハ、そうねー、日本の秋は美味しいものがいっぱいありますものねー☆
しか~し、私にはコロラドのあの紅葉が羨ましくってたまりませんよー!秋のイベントも楽しいものたくさんありますよね!?
楽しみにしてろいますのでいろいろ届けてくださいね♪
Commented by ことり at 2010-09-14 22:32 x
大好きって、監督の事かと・・・(笑)
ドラちゃんもドゥーナツもおいしそうだこと。
どちらも別腹で食べれちゃいますよね!
そろそろ、食欲の秋にな・り・ま・す・ね☆
Commented by skipelf at 2010-09-14 23:21
★ことりさま、
えっへっへ~、監督も好きですよ~!テレビに映った監督も合わせて『大好き×2』ってことでお願いしま~す^^
今日の中日新聞の監督コラムは良かったですねー☆切り抜いておかなくっちゃ❤
これらのおやつ、自分の身になったのよね、、、(滝汗)
食欲の秋、今年もやってくるのね♪ 今までの暑さではピンときませんでしたけど、ほ~んと足音してきてるかもね^0^ 
Commented by 桜もち at 2010-09-20 02:32 x
日本滞在中は、あれほどミスドに通いましたけども、
このブレッツェル型のは見かけなかったような?
でもね、溜まったポイントで、ミスドアビステストラップとやらを
いただきましたよ。

いっぺんに沢山コメント残してごめんなさい。<(_ _)>
Commented by skipelf at 2010-09-20 11:35
★桜もちさま、
わ~、ブレッツェル、ドイツで食べた~❤と思わず買っちゃいました^^
思った以上にミスドしたブレッツェルでしたよ(笑)
そうですかー、こちらでミスドに通ってらしたのね!?
そうねぇ、これって少し前の展開のものだったかもしれませんねぇ。ちょっと前は廃番品リバイバルやっていましたけども、私の好きなオレンジのは作っていなかったです、ざんねん!
ミスドアビステストラップって何かとググりました。ンッキャー、可愛い~~~❤いいの貰っちゃいましたねー☆
いえいえ、たくさん書いてくださって嬉しいです。ありがとう~^0^

<< キャベツ二種♪ 蔵茶房なつめ、和風フレンチの店... >>