果報♪

果報は寝て待て!

詳しくは書けないけれど、そんな日もあるさ・・emoticon-0141-whew.gif


c0134734_12513045.jpg

                ゴクッ☆
                               落ちつけ、ワタシ!!



*** こちらは着々と ***

ニュー小夏号がもうすぐやってきます♪ 名前何にしよう~ ワクワク

営業氏 「僕もこの期間で納車するのは初めてです。ほんと障害なくスイスイと」って・・・。
ひゃ、我が家もすごいねーって言っていたのですけど、やっぱり良い話に思えて嬉しい~☆

それに保険の事で今日は奮闘しているのだけども、なんだか切り替えのロスで乗れなくなる恐れの危機一髪のところを、劇的にくぐり抜けている感じです!

今晩までかかるわ、頑張れワタシ!!
[PR]

by skipelf | 2010-09-03 16:41 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< この夏の想い出 桜もちさん、こ... 残暑厳しすぎー! >>