残暑厳しすぎー!

尋常じゃないですー!
日差しを浴びた後のダメージがこんなに残る夏も記憶にありません。
年を重ね私の抵抗力が弱くなったからなのかしら!?

今日は片づけなければならない事も多く、もったいないけれど一人で室内のエアコンを二部屋付けて
踏ん張りましたっ。
リビングのは200Vなので実際には3台付けている罪悪感・・(汗) 仕方ないです、うむぅ~。。

天気予報みても、どうやらもうしばらくの我慢ですかしらん。
お昼間トピックスに113年で一番の暑い夏だったと出ましたが、どうぞ皆さまもお大事に。


最近の若い男の子ちゃんのこと・・・

小夏、先の独身君に引き続き、今度は新婚の男の子ちゃんに
「小夏さん、ホントにいつも爪がきれいですねぇ、、」と言われてしまいました012.gif
書いていても信じられないけれど、ほぼ原文のままなのですよ~。
営業トークでもないようなのよねー(いいように解釈しすぎ? 笑)
今現在は先日もアップしたようにおとなしめなのですけども、良く見ているんでしょうか!?

ネイルは我々の年代にはなかった文化。男性からそう言われると少々ドキッとしてしまいます。
うーむ、社交辞令でも一昔前からは考えられないわ!
日本の男子も洒落てきたのねぇ~!!

ハニ丸はじめ、同年代の男性諸君には言えないだろうなぁ~ (これ読んでるそこのあなたっ、言ってる?)
小夏おばちゃん、素敵に返す言葉がいまだに見つかりません(汗)
そんな時、みんななんて言っているんでしょう~018.gif


イベリコ豚メンチカツバーガー食べました♪ /モスバーガー 地域・期間限定品
c0134734_2113482.jpg

モスバーガー食べたのって10年ぶりかも!
[PR]

by skipelf | 2010-09-02 21:20 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by ぽろ at 2010-09-03 04:11 x
そちらは、まだお暑いのですね・・・・・。
こっちは朝方は8度とか10度とかで(現在のところね。又少しは暖かくなることを祈っているんですけど)、掛け布団は冬用を引っ張りだ出してきて、当たり前だけどパジャマは長袖長ズボン+私は湯たんぽ抱いて寝ています・・・・・。

モスバーガーはね、この夏娘と息子がはまりました!!
私も1回食べました♪

Commented by skipelf at 2010-09-03 17:15
★ぽろさま、
夜中に起きることは無くなってきましたけど、お昼間の強い日差しにはほとほと参ってしまいます・・。
夕立ちも降らない夏です~~!
え゛っ、なんですってぇ~~~、いまなんと(耳肥大)湯たんぽですとー!?
いくらなんでも同じ北半球でこんなに違うなんてぇ~(激驚)
ぽろさん、日本にいらっしゃったからお身体の切り替え大変ですねぇ。。
もう夏じゃないのね、そちら・・・はっふぅ!

まぁ、モスを子供たちが!?ほおばる姿可愛いかったでしょうね^^
今の日本のいろんな文化を体験してくれ喜んでくれるのはなんだか嬉しいです!
あは、ぽろさんは1回なのね^0^私も1回~♪
Commented by kickpop at 2010-09-09 08:03
ウチのハニーも・・・実は女性の手フェチ(?)らしいです。昔から「〜の指は長くてキレイだ」とか「〜の爪の形はどうでこうで・・・」みたいなことをよく言っていたんですが、よくよく聞いてみると、どうしても先に手を見てしまうらしいのです!そして、「女性は手と首を見れば、すぐに年が分かる!」とまで言ってます(汗)。・・・と、長々と書きましたが(笑)、見ている男性は見ているんですよ〜、小夏さん!褒められたら、謙遜などなさらずに「おっほっほ、ありがとう!」と言っておきましょう♪

メンチカツバーガー、食べたいです。。。
Commented by skipelf at 2010-09-09 12:13
★kickpopさま、
んっまーあっ、なるほどなるほど@@! 女性の手フェチ(?)男性はロマンチストなんじゃないかと思えてきました!
しか~し、ご主人さまの【手と首】という所には女性としてビクッとしますわねぇ・・。いえ、女性同士では美容ネタでそんなお話になりますけども、男性もそういう目を持っているだなんて。
うちのハニ丸などは全くそういうことを感じないので、緊張感なさすぎでししたー(汗)どうしよう、いつの日かデンバーに行ってみようと思っていたけど、ご主人さまの前に出られないかも~~(滝汗)
kickpopさんがお美しい理由もわかってきたようだわ^^
褒められたら、、ウムム、わかりましたー☆余裕でよう言えるように練習しますね~♪
メンチカツ、これもまた日本洋食界のエースですね^0^

<< 果報♪ マルシェのストール・エルメスの... >>