「ほっ」と。キャンペーン

マルシェのストール・エルメスのスカーフ♪

たいしたものではありません。
パリの雨のマルシェ、普段使い用にみんなでレースのストール山を囲って選んだ思い出の品です^^
c0134734_2323952.jpg

白いコットンレースを装えるのは今年はお終いですけど、これは使っていいのかしら。
写真で見るとやはり秋っぽくは無いわねぇ。。

旅行記のアップが終了したら何やら気が抜けてしまったようです(笑)
8月は日に2本書いていたので、反動ですね~。何をどうはじめたら、、と珍しく考えています(汗)
ですのでこんな写真を引っ張り出してきたのです^^

気が抜けたと言っても恐ろしいことに物欲は(食欲も)衰えず、エルメスのスカーフのお取り置きをお願いしてしまいました。お洒落の秋にワクワク♪ 
9月になってもお昼間一向におさまらない暑さですが、ちゃんと秋は来るのかしら!?←と言いたい!!

『お取り置き願いの電話しようかしまいか』悩みながら夕方スーパーにいると、幼馴染のお兄さんご夫妻に
声をかけられました!何年ぶりでしょ~^^
ご挨拶後、まじまじ見つめられ小声で「ちょっと太った、、かな?」と。
そうなのよね~、イースト菌が効きすぎて 猛暑で外へ出なかったものね~(大汗)

ちょっと考えないと、エルメスも豚に真珠だわ~っemoticon-0124-worried.gif
[PR]

by skipelf | 2010-09-01 23:59 | フランスもの | Comments(0)  

<< 残暑厳しすぎー! ひとつの旅の終わり♪ >>