粛々と準備の日・・・

お通夜に行くのに対処をしなければならないのがこれ(←クリック) これは、ちょっとマズイッ!


c0134734_21573535.jpg
そこで、
以前そんな時の為にと、サロンで軽く聞いていた溶液を買いに行きました。
元のジェルは私には取れないので、上塗りし赤を隠す作戦なのです。



c0134734_21581261.jpg
スケジュール通りに寝るまで粛々と事進め、
最後に深夜にベージュのマニュキュア塗ったら、翌朝これです・・・

ジェルネイルの上にマニュキュアを強引にのせているのだから、
分子レベルの加減でいたしかたない事かも。。

それにしても、フーー、泣ける




c0134734_2254618.jpg
脳内細胞グワッと緊急招集し、
良い方法探るも、上に塗ったものだけ取り払うのが賢明との答え!

やりなおしたのがこれ、よっちゃんに買ってきてもらったOPI、
やっぱり頼れます☆

ありがとうー^0^




他にも軽いお役所仕事を一件こなし、
c0134734_2224911.jpg

途中で出会った地元の老舗薬局の広告まとった路面電車です^^
我々には珍しくもないのですけど、ミラーに映るとちょっと違ったふうに見えるものです。

ここの交差点で曲がるので上には架線がいっぱいです^^
写っていませんけど、路面電車用の黄色の信号もあるもの特徴かな。

いろいろ粛々と事を進めた日でした。

そうそう、お通夜に来ていた親戚の子がテレビで毎日宣伝を見るプロ〇クティブ愛用者とのこと。
そういえば、はじめてそういう人に会いました^^
[PR]

by skipelf | 2010-08-28 22:22 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2010-09-03 22:37 x
うーむ。ケバイ色にイマイチのデザインのこっ、これは・・・
やっぱり、ピコル(ピンク色した小岩井のウール)君じゃあないですか!?
元気そうだが、しっかり引き立て役になってるかなー。
まだまだ灼熱の猛暑が続きますね。
色々あっても粛々とできる人、尊敬します。
Commented by skipelf at 2010-09-03 23:15
★磯辺太郎さま、
おかえりなさーーーい!
えっへっへ、反応いただきありがとうございます^^ピコル君って@@!
家ではウール君と呼んでいますけども、何かとググったらカワイの音楽教室ですかぁ~。
なんとなーく磯辺師匠のお目目と甘辛君の書いた竜馬の目と、この子似ているんと思うのですけども・・。あっ、それ違う?失礼しましたー(汗)
本体未装着の暖炉のファサードの上に飾ってありますよ♪ そうだ、この子の名字は乳力だった(爆)
そうそう、この猛暑には参ってしまいますねぇ。。磯辺さんは明日も海かな~^^
粛々、いえ、いつもおちゃらけておりますので、たまにそうなると書きたくなっちゃうだけ。大袈裟でしたー(大汗)

<< 縁とは不思議なものでして・・・ 帰国しまーす! >>