縁とは不思議なものでして・・・

あぁ、ニュー小夏号、早く「トトノイマシタッ!」って言ってみたいものだわ。
現車の営業さんが店舗違いの後継機種との交渉の場まで来てくれたそうで、そんなところにウルウル
ここのお付きあがいが長いので居心地良すぎ、切りたくないというのが少々難点となる。。。


から、一転!
New小夏号、きまりましたー038.gif といってもですね、ハニ丸の大台のお誕生日プレセントです^^
有無を言わせず勝手に小夏ナンバーをリクエストしておきました(爆)

我が家の事を「邸宅」とか、「オーナーのパーティーもやっていますので、是非!」とおっしゃったところ、
これらどちらもご縁がなかった・・。

いき過ぎの言葉にはなれていないものでぇ~(汗)
どちらも大変気のきく素晴らしい営業さんなんですけど、そんなところくすぐられても、喜べないの。
ごめん、大笑いしちゃった、ほんとに。
少し愛して、ながぁ~く愛して こんな距離感がよろしいのかな? (いや、ちゃうちゃう!!)


何年か前、書いた事があるのですが、隠れ家定食屋さん(現:ミンチカツやまぐち)で、相席になった女の子ちゃん達と初々しかった上に、会計で「10円足りませ~ん」って言われていた男の子。
なんという偶然でしょう、New小夏号の営業さんがその10円の子でした・・!!

確かにイケメン君なのですけどね、あの時のことはお顔ではうろ覚え位。でも何故か時を経ても絵のように目に焼き付いていたのよね・・。
一人で試乗に行っていた車の中で思い切って告白してみたの、ワタシ。 ←ギャハハハ、この書き方っ(爆)
カレもその事は覚えていました^^ もちろんハニ丸も。

ご縁ってホント不思議なものです045.gif


c0134734_2140425.jpg
こちらはあまり縁が無かったけれど、本日閉店だそう。
この写真は今月最後に入店する前に地下道からのことろで記念に一枚撮ったものです。



*** *** ***
小夏号に乗らされている乗っているハニ丸が言うには
「今日さー、シートベルトのバックルが効かなくなったんだよ・・・。」  

あっらーまぁ、そんなもの使えなくなるなんて初めて聞きましたヨ!
下取り査定金額が出てから数日の出来事で、なんてけなげな孝行息子007.gif
天寿を全うしたと言わんばかりです。
[PR]

by skipelf | 2010-08-29 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ことり at 2010-08-30 21:23 x
おぉぉ、小夏号がおニューになっちゃうんですね!
どんな車なんだろう?
納車が待ち遠しいですね。
最初の目的地は、ドームですか?(笑)

まっちゃかやも、とうとう閉店しちゃいましたね。
いさしぶりに、閉店前に一度と思っていましたが、あの人ごみの中を入って行く勇気がありませんでした・・・
Commented by skipelf at 2010-08-31 00:45
★ことりさま、
小夏号、そうんなんです・・。何度ナゴヤドームに一緒に通ったことか。。ウェーーーン(泣)
納車されたら、こうしよう、ああしよう、、と考え、ほんと待ち遠しいですネ♪
最初の目的地は、アハ、ご祈祷の神社かな^^ でも、ことりさん、読みは当たっていますよー☆お色では本当にドーム念頭に考えましたもの(笑)
「まっちゃかや」ひゃ、これには感激!な~るほど、地元の方はそうおっしゃるのですねー!?
ほほ~う、やっぱり、閉店前はすごかったのね~@@!

<< そうめんかぼちゃ2010♪ 粛々と準備の日・・・ >>