チヂミを前に思うこと♪

韓国はもとよりアジアのどの国へもいったことがありません。キャラには無いのだけれど、連日チヂミ焼いています♪
c0134734_1620733.jpg

きも~ち雰囲気違うのはわかっているのよ、これでも(笑)

残念なことに、昨日の昼に胡麻油が終了、夜には小麦粉終了~(汗)
そのたびに応急パワー炸裂で、未開封のお好み焼き粉を発見たりし、お味はちょっと和風です^^

応急になるのはパリジェンヌ号があまりに非力。良い車なのだけど、最近はあまり出たくない理由もそんなひとつなのです。。
買いに行かなくてもお材料が毎年裏庭に生えるニラというのがありがたいことです^0^

そんな生活になっているのには他にも訳があって、
伸びた髪が限界過ぎており、もぉ~スッキリしないことったら!!

カットに行きたいけれど名古屋に呼び寄せていた美容師君が今期からちょっと無理になったり、出向こうにもパリジェンヌ号はETC未装着なのでどうも遠出も気分のらず・・・。
そんじゃ、やっぱりニュー小夏号をお迎えせねば!やっぱり車が先?まだ髪切れないのね・・・と、負のスパイラル!?

そういえば、時折外国にお住まいのブロガー様方が美容院の件で嘆いていらっしゃるなぁ~。
そうだよね、髪がどうにもならないと生活スタイルが現状維持できないものね~。。
こうなってみて、つくづく頷く・・・(汗)

常勝の私が観戦で負けると、「たまには負けた人の気持ちがわかった方がいいだよっ!」と歯切れよく言う阪神ファンの後輩の言葉もまた浮かびます、、、
新入社員研修後に読んだ会長さん(古風な社風でこう呼ぶように教育された)が椅子からずり落ちる様なレポート出した子だけに、子育てと共にご主人の転勤で各地で生き抜いた彼女が発する言葉には妙に重みを感じます。

c0134734_16224085.jpg

チヂミを前に頭ぐるぐるemoticon-0138-thinking.gif  おかげでちょっと⇑焦げてしまいました(爆)


*** *** ***
先日のナゴド敗戦時、パリジェンヌ号で帰ってきた寂しい東名I.C.料金所で、ブースのおじさんに
「今日ドラゴンズどうだったかね~?^^」と、控えめに声をかけられました。

うーん、久しぶりー!!こうでなくっちゃねー^0^ ETCじぁ味わえない世界よぉ~
おじちゃん、深夜のお仕事おつかれさま~!!
[PR]

by skipelf | 2010-08-24 16:25 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< エッフェル塔のお膝元辺り♪ Les Cocottes♪ >>