待ち合わせと携帯電話

先週、素敵な方とお会いしていたのです♪
c0134734_235417100.jpg

待ち合わせ後の一杯^^ ほぉ~ら、向こうにチラリと見えますお方は・・・
な~んて、素敵な方とのおデートのお話はまた今度ね。今日の話題は待ち合わせと携帯電話・・・^^

私が携帯電話を持っていないのは以前書きました。正確には女子があまり持っていないころ持っていたのだけど。。
ま、そこのところは割愛させていただきます。

今回メールアドレスでしか連絡のとりようのない素敵な方との待ち合わせの前夜にPCトラブルで使えず、お盆の入りで人の移動も多いのに台風来襲!
もし列車ダイヤがとんでもなく乱れたらちゃんと会えるかしら・・とちょっと不安になってしまいました。


数日前からやっているテレビCMのガッツ石松さん・アニマル浜口さん、内藤大助選手たちケータイもってないブラザーズ三人が作業服着て唄いながら走っていくの

 ♪ワシらは けいたい もおってな~い もってない 
ワシらは しょうすうはとしてぇ~ いきてゆぅっくぅ~
 

って私の彼は左利きの替え歌(コレ→ 音出ます)、どーも引っかかって見いってしまう・・・。



私、、、仲間ですかぁー!?


CMではあの人たち、コンビニで携帯みたいなの買ってるよね?ねっ??
複雑だわ~、、負けたのかしらぁ、ワ タ シ・・・(大汗)
[PR]

by skipelf | 2010-08-17 00:36 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< Saint-Germain-d... Hôtel de Crillo... >>