Late summer ネイル♪

c0134734_2142557.jpg

ソフトジェルネイル、ちょっとおとなし過ぎたかな。。わからないくらいのラメが全体に入っています^^

約一か月もちます。初めて体験してから三回目。この夏はこれでいくのだって決めたのです。

フットも入れてなのですけど、全部の費用は新しいコンデジ買えたかも・・・

いえ、楽に小粋にすごす夏も良かった♪ 振り返ってはいけませんね~065.gif


***
それにしてもお盆前のサロンは大賑わいでした(驚)
入れ違いに帰っていく方は私より随分年上っぽかったし、秋に結婚式を挙げると言うお若い方の話し声も聞こえてきます。
10年前はネイルサロンってまだ少なかったと思いますけども、今では多くの方がサロンに足を運びお手入れされるのねぇ・・。皆様、すごいです038.gif
[PR]

by skipelf | 2010-08-16 02:16 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by kickpop at 2010-08-16 08:02
わあ〜可愛いネイル!ステキです〜♪ジェルネイルは楽チンでいいですよね。爪も割れてこないし〜です。私もそろそろお手入れの時期です。

ジェルネイル、日本ではお高いと聞きました(・・・が、足とセットだとコンデジも買えてしまうほどのお値段とは・驚!)美しくいるためにはお金がかかりますよねえ(苦笑)☆
Commented by skipelf at 2010-08-16 21:00
★kickpopさま、
ありがとうございます^^デザインもいろいろあるようで、今回は足のネイル色をグラデーションにしてもらいました♪ 濃い色は難しいみたい・・^^
マニュキュアをお出かけ前夜に眠たいのを半泣きでやった日々、、もう戻れないよう~。三回はやるつもりだったのですけどこの先どうしようかしら(汗タラ~)
コンデジ、、あっは、言葉が足りませんでした。手三回、足一回の合計金額なんです^^
そうそう、髪やお肌、少しは手をかけないととんでもないことになりそうなお年頃!ほんとバンバンと出ていきます~!恐いわー(滝汗)
Commented by 職人 at 2010-08-17 15:23 x
その指先に見覚えありっ。笑
Commented by skipelf at 2010-08-18 00:47
★職人さま、
おほっ オホホホ^^
粕漬けお魚、どうかしら~~~ん!?

<< Hôtel de Crillo... やっと自分のペースの日がやってくる♪ >>