すれ違う夫婦♪

意味深なタイトル・・・↑

パリジェンヌ号(旧ハニ丸号)で走っていると、向こうの辻からカッコイイ車が出て来ました。

あっ、ハニ丸~emoticon-0152-heart.gif

カッコイイ車と思ったのは元小夏号ですもの、きっと見慣れた姿だったからでしょうね~(爆)
元の車同士だったら何度かあるけれど、この形態になってからは初めてです。 うっふ
手を振りちぎっておきました^0^


そんなハニ丸の本日の手柄 二匹の鯛のラッキーエビスのグラス付き~☆
c0134734_2128422.jpg



*** *** ***
お騒がせしてしまったPC不調、多分、きっと多分これで直ったんじゃないかと思います。
安定してくれるといいのですけど・・・。
ひとまず、ご心配いただきましてありがとうございました!!

『人間の命は買い替えできないけれどPCは買い直せる』そう思いついたらちょっぴり気楽になりました。
[PR]

by skipelf | 2010-08-14 21:38 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 夏休みの社会科勉強~♪ ヘンテコサイダー >>