パティスリー・サダハル・アオキ・パリ♪

東京土産で頂戴いたしました♪
c0134734_23134155.jpg

真夏に日持ちのするものをと、店頭で相当考えてくださったそう^^ありがとうございます!

ですが、くださったご本人さまは著名な彼のことをあまりご存じないとのとこが私のまたツボ。
ただ単に、私の好きそうなものと選んでくださったと思うと、ドンピシャだけに歓びがとっても大きいです^0^

このマカロンラスク、マカロンの外皮が余っちゃったから空焼きしたのかな、、とも思う(失礼)のだけどどうなのかな。
これはこれで独立したお菓子と言っても良いような食感も甘みもとってもグゥなオトナのお菓子なのでしたemoticon-0115-inlove.gif

この秋はNHKでアオキさんを講師に趣味のお菓子づくりの番組あるようですから彼女に教えてあげなくっちゃ!
[PR]

by skipelf | 2010-08-10 01:28 | いただきもの | Comments(0)  

<< キッチン雅木♪ どんな時代になろうとも・・・ス... >>