和風ピクルス♪

c0134734_21315219.jpg



c0134734_2132122.jpg
お料理の腕と素敵なご性格で人気抜群のお友達、よっちゃんの手づくりの和風ピクルスをいただきました^0^
昆布などが入って、普段の食卓から遠くなり過ぎないお味で美味しい~♪
いつも私には思いもつかない心のこもったものをありがとう~!!


←私のある日のお昼ご飯
カレーは前夜のハニ丸作。

実は我が家のカレーはハニ丸が作った方がう~んと美味しいのです・・(笑)





他にもいろいろ頂戴してしまい、チョコレートも珍しいカボチャもどちらもすっごく気にいっちゃいました!
c0134734_21555453.jpgc0134734_2156745.jpg

さすが、よっちゃんのお眼鏡にかなうものは本当に美味しいものだわ~!うん(腕組感心ポーズ)
嬉しいな~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by skipelf | 2010-08-19 00:01 | 手作のいただきき物 | Comments(0)  

<< パリで芽生える独立心! Poilâne♪ >>