パリの帽子屋さんへの募る思い♪

番外編です・・・

c0134734_185435.jpg

本当にこのお帽子が好きです。似合わなかったけど・・・。
似合うのはその奥にあったものでした。 (写真は閉店後道路から撮っています)

愛想が良いようで、片っぱしから片づける店員さんに呆れていつもの勢いを抜かれちゃったのか、結局買わずじまい。
いえ、それは人のせいにしていますね。

先日も書いたけれど、重量のことで、『最小限のお買い物しかしない・見るだけよ』モードになっていたので、自粛しちゃったのよね~。。。

重量制限がこんなに厳しくない頃には、アメリカやハワイから巻きの絨毯や電気スタンドを持ちかえったり(←母・叔母の添乗員的なお役目が幸運)別送品も送ったりしていたので、モノを買わないというその決心ってかなりのものなのです。
というか、脳内慣れないゾーンにいたので、欲しいもの・買うべきものの線引が正常ではなったのだと思う・・・。

今頃なんですけど、このお帽子には思いが募るばかりで困ってしまいます002.gif
今すぐにでも飛んでいきたいです。








[PR]

by skipelf | 2010-08-01 23:59 | 2010 ドイツ・パリ | Comments(0)  

<< 旅は楽し♪ 超音波歯ブラシの終焉 >>