夏バテと乙女心

お菓子カテゴリにしたけれど、先日の私の朝ごはん♪
c0134734_2324858.jpg

いつものお気に入りのパン屋さんPecheのものです。
「ここのお店のなら大丈夫!暑さで食欲なくして夏バテしないように~」な~んて思って手を伸ばすのだけど、


実は前夜はココイチ(CoCo壱番屋)のビーフカツカレー。。。
c0134734_23245555.jpg

実は暑くても風邪引の時でも食欲なくなるってことが無い、、、のよねぇ~。オホホホホemoticon-0140-rofl.gif

たまにお店で【殊勝】な気持ちになるのはなぜ?乙女な部分?(爆)
[PR]

by skipelf | 2010-07-31 13:05 | お菓子 | Comments(4)  

Commented by kickpop at 2010-08-01 11:37
ああーーー、なんて美味しそうなプリン&カレーなんでしょう!アメリカに戻ってきてから、外食をして、何を食べても美味しくないんですよ(日本から帰ってくるといつもこうなんです)。小夏さん、ちょっと質問があります。coco壱番屋のカレーみたいなカレーの作り方って・・・ご存知ですか〜(密かに挑戦してみたいと計画中です)?
Commented by ことり at 2010-08-01 18:09 x
ココイチ、もう何年も行ってないです。
昔はよく利用してたのに・・・
でも、私も行くと勝つカレー頼んで、トッピングでイカリングや納豆など入れちゃいます。
入れすぎ?(笑)
Commented by 小夏 at 2010-08-02 22:04 x
★kickpopさま、
えーーーっ、もうそんな状態!?・・って、外食の話なのですね?(笑)
へぇ~@@!、いつもそうなるのですかぁ。。。確かに日本の第一日目のお母様が作ってくださった様なご飯を毎日いただいていたら天国ですものね~。環境に慣れるしかない・・・のね~。(悲~?)
ひゃ、カレー、私は市販のルーを溶かすだけのと、ケララカレー、カレーうどん、、、本格的なのは(滝汗)
coco壱番屋は煮込みは圧力鍋を使っているような気がするのだけど・・。すいませ~ん、只今浮かぶのはこの位です~(汗)
Commented by skipelf at 2010-08-03 01:22
★ことりさま、
ココイチへ行っていないのは奥様がちゃ~んとご飯を作ってくれる方なのだと思いますよ~^^私手抜きなのですもの(爆)
勝つカレー←ナイスっ^^ 
そうそう、若いころはいろいろ入れたののよ♪ でも主婦も長くなると請求金額に目がガビーンとして、カレーを自分で作ったら、、な~んて自分を攻めてしまうのです。夢が無くてすいません(笑)自分でリミット作って楽しんでいます♪

<< 超音波歯ブラシの終焉 ドイツ出国! >>