通り過ぎる夏の一コマ♪

旅行記が滞っております。日常生活に感動したものが多かったものでー(大汗)
猛暑日とか言われ炎天続く日々。今週パリジェンヌ号から見えたものをアップしておきたいと思います^^



信号待ちで、ふと窓の外の作物に焦点が合うと、、
c0134734_11154933.jpgc0134734_1116596.jpg

おぉぉーーー、
枝豆、生っているー!!

実際畑に出来ているのはじめて見ました!




こちらも信号で止まると、道路わきの生垣に、、
c0134734_11163526.jpg

な、な、なーんとカボチャがはまってなっているー!?



そして浜名湖湖畔で、、
c0134734_0154118.jpg

夕陽がお終いになる頃一段と強く出る夕焼け色~。
こんな夕陽を見ると、「今日も無事元気に楽しく暮らせました」と、そんな気にさせられます。


この他にも、水をはった蓮根畑(?)で足だけつっこんで動かない鳥たちの向こうの水田で一生懸命花咲か爺さんのように肥料をまく農夫(写真ナシ 残念無念)

猛暑の中で、いえ、中でこそきらめく一コマってあるものですー058.gif
[PR]

by skipelf | 2010-07-25 00:21 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 消費税19% ぽろさん、はじめまして~! >>