ラデュレの傘~♪

c0134734_23281531.jpg

今にも降り出しそうな梅雨の空・・・

暦をみると友引・・・、

探しまわって手に入れたコレ、
今日こそ出番よーーっ!!


    
                  
                       バン
c0134734_23293883.jpg

チャーム柄ラデュレの折りたたみ傘です^0^
名古屋店では見かけないので是非とも手に入れたかったのです!
パリでも入手するのに手強かったー。。

帰りは降り出して、雨になりました。ネイルサロン中の注目を浴びてフフフーン006.gif
折りたたみなのに自動ボタンで性能も備わっているので開閉ともこれはいいわ!



肝心のネイルは、
これからの夏場一か月は、手元涼しく、
c0134734_2329509.jpg


足は上品キュートに、
c0134734_23295747.jpg

三種使ったシルバーラメの中間のを手足両方に入れて関連性を持たせています。
手足同時は大盤振る舞いなれど、混沌としていた頭もかなりスッキリ、テンションあげあげ^0^

え~、ラデュレファンの皆さま、えーっと、もう一度言います、友引きにおろしましたので-!!!
[PR]

by skipelf | 2010-07-11 00:06 | フランスもの | Comments(4)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2010-07-12 14:14
食いつくわ~~(ガブリッ!!)
ものすご~~く、かわいいっ!!じゃあ~~りませんか♥
これは皆様振り返ります。
良かったねー雨降り出して(・・?・・・(・・?

お手手とお足
いいですよ~~
いよっ!!夏女!!あっ!!小夏だもんねー!!
次は脇です、脇(笑)
Commented by 小夏 at 2010-07-13 02:19 x
★wakuwakumiyorinさま、
喰いついてくださってありがとう~!
関西お洒落タウンヤングマダム代表のmiyorinさんにそう言っていただいたら値打ち上がっちゃいます♪
紫のアラベスク柄の方が手に入り易いのだけど、やっぱり粘って探してよかったわ~^^オホホホ、ほんと雨降ってくれてよかったです(笑)

まぁ、ネイルも良いかしら!?旅行帰りの身分なもので、低予算で見栄えの良いのをリクエストしてしまいましたよ(爆)
キャハハハハー、脇ですよねー、いいわぁ~アレ!!早速友人に連絡する時ついでに報告しちゃいましたよ!「痛くないのかな?」とか言っていましたが、その辺もまたかぶりついて注目させていただきたいと思いますっ^0^       
冬生まれ夏女:小夏
Commented by kickpop at 2010-07-13 21:22
傘もネイル(手も足も両方)も・・・とーーーっても可愛いです!!!蒸し暑い夏(というか、まだ梅雨ですね)も、小夏さんみたいに乗り切れたら楽しいですね♪
↓のハグロトンボさん、高貴な感じがいたします〜(ブブが見たら、大喜び、というか大興奮してしまいそうです☆)
Commented by skipelf at 2010-07-15 11:31
★kickpopさま、
キャハ^^どうもありがとうございまーす!!なんのなんの、いつも kickpopさんのネイルやお洒落記事には触発されていますよー^0^
デンバーのようなすごしやすそうなところと比べたら日本のこの時期の蒸し暑さはこたえますしょうねぇ。。お外の湿気マックスまいります@@!これからサンダルのシーズン!来年もアンヨはこの時期の楽しみにしちゃおうかしら♪
ハグロトンボって子供のころは知らないトンボでした。ツウ好みかな^^暫くは私のお庭にいるのですよ。昨日も会いました!ほんとブブちゃん見たら大喜びでしょうね^^足元にいるだけなの。ペット状態よ~♪

<< トップに追いつけ巨人戦!初めて... ハグロトンボ♪ >>