しじら織り掛けカバー♪

時差ボケだのともたもたしているうちに梅雨になり遅れてしまった夏用寝具への切り替え。。
ここ数日の梅雨の晴れ間をぬってベッドパットを取り換え、シーツも麻に替えました。
これがまたシャリっとスッキリ気持ちいい~♪

薄い掛け布団のカバーも糊つけてみたのでいいのですけど、目指すものとはちと違う。。。
だいぶくたびれてきていましたし長年欲しかったしじら織りの掛けカバーを買ってみました。
c0134734_239496.jpg

これで日本の旅館にあるような、あの快適な夏の掛け布団になるかしら^^

でもね、思いっきり洋間の姫の空間にこの和のお色は苦渋の決断なのよねー(笑)
しじら織りが調子よかったら時間かけておとなしいお色を探したいと思いますけど、きっと難しいんだろうな~。これを見ているどなたかがそんな企画者さんでしたら是非とも作ってほしいです^0^
[PR]

by skipelf | 2010-07-01 23:16 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< ローテンブルグ HOTEL E... ローテンブルグ 小回り観光 >>