2010年、前半終わる

旅行に行っていたせいでしょうか、6月もあっというまに過ぎ今日は最終日。

いやー、サッカー日本代表、残念な結果でしたけどよくやりましたねー 拍手~!!!
最後のPK戦は見ていて息が止まりそうでした。
悔しいのは選手やチームの方たちでしょう!!
胸を張って帰ってきてくださいね^0^

さて、今年も半分過ぎていきました!
七草の頃から父の入院など喜怒哀楽いろいろなことがあったけれど、おかげさまで何とか無事暮らせてる。。まずは前半ヨシと言う事としましょう^^

だいたいのことはここに書きつけているので見直すことができます。
書いていないことでは、最近当地方であった大きな水の事故に心を痛めました。
地元ゆえ簡単にモノを言ってはと自粛し少し経ちましたが、様子など耳にしますとまた新たな悲しみを覚えます。残念でたまりません。お悔やみ申し上げます。
c0134734_2453347.jpg

小さな驚きでは
除湿機も向き変えたら逆回転で戻さないからコードがグルグルになると指摘され エッ!
テレビで呉服屋さんが「今では普通のアパレルと同じように商社から仕入れているだけだから、薄利」と聞きエェーッ!?
最近よくあるキャラクター絆創膏はかなりしっかり張りついて、取ろうとするまで剥がれてこないことにプチ感激、オヨーッ!!

そう言うことはいっぱいあるのだけど、なんといっても上半期チャンピョンは、素敵な聡明先輩マダムさまがおっしゃった

「おわら風の盆は女性同士や主人とでもなく、〇〇といくところよねぇ~」 ←これ堂々無敵の第一位!!
〇〇はご想像におまかせしま~す(笑)

いえ、実際はもちろん女友達のご旅行でそう思われたとのことなんですけども、
マダムさまの純粋さ(?)、いいな~058.gif
[PR]

by skipelf | 2010-06-30 02:52 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< お茄子とピーマン煮♪ ローテンブルグ 飾り看板 その弐 >>