ブログに入る広告について

いつも遊びにきていただいてありがとうございます。

このたび2010年7月1日(木)お昼から、当ブログの記事の下にテキスト広告が2本表示されることになりました。
これは無料で使わせていただいているエキサイトブログ全員に付けられるもので、ポチっとされましても私とは関係のないものでございます。

有料会員になることもやぶさかではないのですが、有料のアドバンスになったところで自分のものであってもそうでは無いでありましょう。そんな部分も理解し暫くはこのままでいくことにしました。

今回の事、考える良い機会となりました。
それにしても、最近の私の記事【看板】には、どのようなが引っ付くんでしょーねー?
【コンゲツ カケイガ ク〇シイノ】なんて書いたら、貸してくれる業界とか付くのかしら・・ うぇっ。

そうなったらまた考えます。
他さまのところでもさほど気にならないと言えば気にならないのですけど、自分のとなりますと暫く生温かく見守ることになりそうです。。

c0134734_18173253.jpg

[PR]

by skipelf | 2010-06-27 00:01 | ご連絡 | Comments(2)  

Commented by amayan.no.1 at 2010-06-27 22:34
広告がつかないのがエキサイトのよいところだったのに、今回の措置は非常に残念だけど、でももともと無料なだけに、あんまり文句も言えないし、文句のある人は有料版に、というとこなんでしょうかね。あまやんも現在引っ越し検討中です。
Commented by skipelf at 2010-06-29 02:01
★amayan.no.1さま、
最近メンテナンスもなく調子よかったのは嵐の前のなんとかだったのかしらね~。
広告嫌悪の方、多いようですね。エキサイトに決めるのにそれがいちばん大きかったのが改めてわかりましたね。
私はあまやんの所に付く広告がちょっと楽しみだったりします。悪趣味ですません(汗)
案外逆手にとってコントロールって出来るのかしら・・。いえいえそんなことに知恵を使うのも私のような凡人には無理でーす(苦笑)

<< 丸がトレンド(死語?)か・・・ ローテンブルグ 飾り看板 その壱 >>