ライン川下り コンデジ編

ちょっと自分の戒めの為カメラを分けてアップします。
こちらは日頃から持ち歩いているコンデジIXY君分です。

日本にいる時からヤキモキさせられた予報に反して素晴らしいお天気です!
外のデッキも震えるほどでもなく、各国から来たおのぼりさんと同席^^
c0134734_21185190.jpg

川の色はいつもはもっときれいみたいです^^

中はこんな感じです。午前中のクルーズでしたが飲み物やスナック・ケーキがいただけます。
我々は各種いろんなタイプを頼んでみました。
奥のはアイスコーヒーにアイスクリームが入ってホイップクリーム(自分メモ:デザート扱い)
手前のはアップルジュースが濃いので薄くわったもの。
美しいブドウ畑の丘が続いているのですもの、本当だったら地のワインなどいただくのがよいのかもね。
c0134734_21185860.jpg


短いクルーズなのですが時折バス停のように(?)止まっていきます。乗る人がいないところもありました^^
c0134734_21203961.jpg

観光船や貨物船がゆったりしつつもかなりたくさんすれ違う・・・。大動脈であり、観光地であり。。。

すれ違う観光船に手を振ると、向こうの船の外にいる人々も嬉しそうに手を振ってくれ乗ってるだけでもいろいろ感じることができ愉しい~、これはお薦め^^
[PR]

by skipelf | 2010-06-21 23:29 | 2010 ドイツ・パリ | Comments(0)  

<< ライン川下り デジイチ マクロ... 今日は父の日 >>