仁義なき戦い?

お時間のある方だけお付き合い下さいまし。

皆さまが想像する以上にデリケートなわたくし・・・(爆)
いまだに強烈な時差ボケから立ち直れません。

いつまでもそんなこと言ってられないし、今日はサッカーワールドカップ日本の初戦がある・・・。
「よーし、こうなったら奥の手発動!無理なく戻していくには温泉だわっ」ってことでお山の東栄温泉へ♪
予想通り今日はとても空いていて爽快だったのですけど、予想外の出来事は洗い場で。。

ザッ ザッ と、後ろの人の可動式シャワーの反射しぶきがダイレクトに背中めがけてかかるのです。
しばらくは我慢していたのだけど、あまりにひどいのでそっと避けると、気が付いた奥さんったらあわてたらしくシャワーヘッド落として床に転がり、その出ているお湯は漫画のように私の方めがけてジャーーーーーッ@@!

その奥さん、謝るわけでもなく暫くその場で洗っていたけど、いたたまれなかったらしく顔を見せないようにしながら立って行ってしまった。グレーのタオル持って。。

「あ~あ」と思いながら全部上からすすぎ直し、しばらく経って露天へ行くと浸かっていたのは二人。
その二人目の人の際にはグレーのタオル@@!
やっぱりねー、その人またまたバツが悪そうにそそくさと出て行ってしまいました。

えーい、私だって気分すぐれないわよっ。

って、思っているとまだまだ続いて、脱衣所に行くと私のロッカーの真上に一つのプラ籠が。。。
見るとやっぱりグレーのタオル@@!
空いているのに、今日は、、よりによってなんでこんな近くに・・・(溜息)

これで終わると思うでしょ!?

番台のあるホールに行くとまたいたのその人、旦那さんと。
もうぉ~~~、気付かないふりしてあげましたっ!!

あの人、その場で謝っちゃえばお互いこうもならなかったのにネ。 ブー!!

c0134734_23393310.jpg

関係ないけど高島屋デパ地下のこのブー(焼売)は美味しかったよ、ほんと^^
[PR]

by skipelf | 2010-06-14 23:48 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< JALフランクフルト線リフレッ... JAL成層圏麻雀♪ >>