雑誌のおまけ ラデュレ

ここでちょっと日本の話題^^


いやはやたいへんなことになっているのね、日本の本屋さんの雑誌コーナーって!
おまけ付きがいーーーっぱいなんだもの005.gif

あまり雑誌は買わないのだけど、ラデュレのポーチが付いていると連絡貰えば小夏号緊急発進!!
やっとのこと大きな本屋さん三軒目で無事GETしましたー♪



c0134734_037478.jpgだけど、これ・・・
激しく見苦しいんでな~い??? 
ワハ ひどぉ~いっ!
こりゃ持てないよぉ~!! エーン

左の方折って後ろに曲げてなどいないのですよ。
総柄でしたらさほど問題ないのに、私のだけなのかしら??



最近盛り上がっているこういうオトナ向けおまけお遊びって、リプトンリモーネのエルメ、ダイドーのウルトラ缶、ナゴヤドームのガチャガチャ、、、思った以上に出来がいいので支持されたのだと思うのですけどねぇ。。
解体リメイク決定ー☆ ←やらないかもしれないので 一応ということで・・(爆)



c0134734_0373726.jpg
変なものつかんじゃって悔しい気もするけれど、いいんだもーん!
本物はバッチリ仕入れてあるもの♪




パリのラデュレについては後日いろんな角度から掘り下げる予定です!
[PR]

by skipelf | 2010-06-16 00:46 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< フランクフルトの街ちょっぴり散策♪ 小夏、初めてドイツの地を踏む! >>