ブラックサンダーのトラック♪

毎日面白いネタにはここかわないわねぇ・・^^
コンデジIXY君、持っていない時に限って目に沁みるものに出会ったりするものです。

今日のは、カーブしたあと上り坂になっていく橋をゆっくり走っていくブラックサンダーのトラック!
初めて見たのですが、あの体操選手のおかげで超有名になったお菓子の黒い包装をそのまま大きくしたものが荷台に付いているのです☆

私は信号で止まっていたので、眼の中に入るのは、
5月の青空と、新緑の土手と、ブラックサンダー号
それはそれはおとぎの国の様な絵面でした^0^


もひとつ・・
ハニ丸が車を運転していると前にいる車には高齢者の枯れ葉マークが貼ってあったそうな。。
だけれど「どうもそのマークの色が薄いなぁ~」・・。

近づいた時よく見ると、
なんとそれは手描き!!
段ボールのようなものに描いてセロテープで貼ってあったんだそうです!!

どんな気持ちで書いたんでしょうね~!高齢者がんばるお絵書き&図工~^^ 愉しいなぁ~!



さて、最近の我が家の花木です
c0134734_22404663.jpg

                   裏庭のピンクのスモーツツリー


c0134734_23421784.jpg

                         やまぼうし
[PR]

by skipelf | 2010-05-31 23:46 | いろいろな出来事 | Comments(6)  

Commented by ことり at 2010-06-01 07:05 x
ブラックサンダー号!!!
コンビに行くと、たま〜に手にしてしまうブラックサンダーおいしいですよね!
その、トラックがあるなんて知りませんでした。
ブラックサンダーBlogがあったので覗いてみたら、下着まで販売してるんですね!!!
これは、買いかな?(笑)
トラックも生で見てみたいぃぃぃ〜。
Commented by skipelf at 2010-06-01 15:40
★ことりさま、
数年前、ブラックサンダー超品薄でしたねー^^その時初めていただきましたよ!サクサク美味しいのよね♪ 今ではスーパーにもあるのですってね。
そう、トラックがあったのですよー!!遊園地みたいに思えてきちゃいました(妄想癖?)
アハハハ、下着~、可笑しくって楽しいですね^^私も先日覗きましたが確か水着もあったような。。海辺で異性とのハードルが低くなりそうですよね!
工場があるのでトラック撮りに行こうかしら(笑) あの荷台にいくつ積んであったんでしょうね~♪
Commented by 磯辺太郎 at 2010-06-01 23:03 x
ブラックサンダー・・・号?トラック?
乗り物の名前かな。でもコンビニで売ってる?!
ロッキードSR71みたいな勇ましい名前の・・・何だろな。さくさく美味しいというからお菓子かな。
うーむ。この辺では売ってないような気がする。。。
下着に水着ですと?!さらに混乱の世界へ。要調査

昨日、息子の選抜練習会の帰りに合流しサイゼリヤへ行きましたー!
エスカルゴホーレン早速試し、妻は拍手、息子は大感心でしたよ。
妻曰く、「ホウレンソウのバターソテーはそのままでは味が抜けているので、エスカルゴのガーリックソースが絶妙に合う!」
さすが小夏さんだなあ。
Commented by KICPOP at 2010-06-03 03:19 x
小夏さ〜ん、お久しぶりです!相変わらず・・・忙殺されていました。小夏さんのブログもちょっとさかのぼって読ませていただきました♪コンタクト、その後はいかがですか?私はソフトコンタクトなので、たま〜に、ビリッと破いちゃいます(ふたにくっついているのに気付かず・・・汗)。目の痛みって、それはそれは不快なものですよね。

小夏さんブログの美味しいもの、キレイなもの(お花さん達)に癒されました〜。また遊びに来ますね〜!
Commented by 小夏 at 2010-06-11 02:22 x
★磯辺太郎さま、お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
体操の内村航平選手がオリンピックで大活躍し注目された頃の発言で大ブレーク(死語?)したお菓子、ご存じなかったですかー!?
こちらではシェブ~ンで買えるのですよ、多分30~40円位^^(スーパーは数円お安いらしいです 笑)
なかなかの出来なので一度お試しになってみてくださいな!!売っていなければお知らせくださ~い^^

うっわ、エスカルゴホーレン早速試してくださいましたかー!?❤
ウケがよろしかったようでホッ^0^ホーレンが進化しますよね、ワハ!
ご尊敬申し上げる奥さまのご指摘に膝うって頷きましたデス。
いえいえ、さすがだんなんて。一度で懲りて遠ざかっていたサイゼリアの魅力再確認させていただいたのは磯辺さんご一家のおかげですよ~。こちらでもファンが増えてこの喜び分かち合っていますよー♪
Commented by 小夏 at 2010-06-11 02:41 x
★KICPOPさま、お返事が遅くなってしまいごめんなさいね。
忙殺しいらっしゃいましたか!?更新もいいペースでされていていらっしゃるしそんなのだったとは。。お疲れ様です^0^
最近のKICPOPさん、写真も益々イキイキ☆ ひとまわりもふたまわりも大きくなられたように感じ(体型じゃないよ 爆)、そう言う状態と伺ってもなぜか私安心。あらら、上から目線ですね~、すいません(笑)
そんな中さかのぼっていただきありがとうございます。嬉しいです^^
コンタクトレンズ、汚れ除去のこともよく伺ってきましたので以前より調子いいです^0^
ソフトレンズもそんな風にいっちゃうのですね(驚)ゴロゴロしたり異物での痛み、、ほんと不快ですけどやめられませんねぇ。。
KICPOPさん、どうもありがとう~、私もまた遊びに行かせていただきますね^0^

<< 初夏のドイツ・パリ旅行♪ やいとカツオ♪ >>