カーミーティング

朝刊で、来月ラグーナでポルシェのカーミーティングがあると見た日、通りかかった同じところで国産車のを偶然見かけました。
c0134734_2339879.jpg
c0134734_23392552.jpg

ハーレーとか、同じような車が東名を連なって走って行くのは見たことあるのですが、こんなに並んでいるのは「珍しい~、なんだろ~?」って感じがしますね^^
同じ色揃えて並べるのね、面白いなぁ~♪ ポルシェのに来てみようかしら。

c0134734_23395041.jpg

これは「見てくれ!」と言わんばかりに歩道の方に向かって並べてあったうちの一台。
あまりの心意気に思わずパチリ☆ ヘッドレストにも2台埋め込みモニターが付いているのですよ~!

写真見たハニ丸 「タイヤもすっげぇ扁平履いてるね!」



c0134734_2340919.jpg

c0134734_23402663.jpg
昼食はラグーナ:フェスティバルマーケット内で。めったに来ないので記録掲載。


それにしてもうっかりしていました!
気持ちよかったので歩いてみたボードォークのお散歩で受けた初夏の日差しが強烈だったのでしょう、、お顔はピリピリするし、ものすごく眠い~。。。


*** 自分メモ ***
内科、眼科&コンタクト右のみ作成
[PR]

by skipelf | 2010-05-29 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by ことり at 2010-05-30 19:02 x
これだけ、同じ車が並んでると、見とれちゃいますよね。
まるで、金城埠頭のこれから輸出されて行く車たちみたいです(笑)
是非、ポルシェ見に行って下さい!
Commented by 小夏 at 2010-05-30 20:38 x
★ことりさま、
そうなんです、目を引きましたよー! まぁ、金城埠頭もそういう港なのですね?こちらでも三河港から出荷されるのでズラ~~~っていうのを見たことがあります^^今でもそうなのかしら・・。
メルセデス日本もあったのですよ。もう撤退しちゃったかも!
ポルシェ、ちょっと気になりますよね。元気があったら行ってみますね^0^
Commented by ぽろ at 2010-05-31 03:15 x
こちらでは、Golf GTIのカーミーティング(もう完璧お祭りですね。あまりの過激度に近づきたくない!)があります。
「これ見てくれ!」と見せびらかしてる車だらけですよ!!
ハーレーの集まりもあって、道路を封鎖してパレードしてたりしますねぇ。
どちらも一年に一度です。

で、ラグーナというのはどちらで?
Commented by skipelf at 2010-06-01 15:33
★ぽろさま、
へえ~、その車そんなになんですかぁ~、、ってことで検索でみてきました^^
なかなかかっこいい内装ですねー!一度見に行ってこようかしら^^
そちらでもそんな集いが人気あるのですね@@!どこのお国もそう言うマニアがいるのですね、アハハ^^過激はやーね。
ラグーナは正式にはラグーナ蒲郡と言います。三河湾の海埋め立てて、遊園地・マーケット・マリーナ・タラソ施設・マンションなんかがあるのですよ。

<< やいとカツオ♪ 不幸が打ち寄せる日! >>