デジタルもの通販、苦手なり~!

デジカメに使うメモリーのSDカード。
私のようなものにとって、こういうもののネット通販って苦手なんですよねぇ~。。
だいたいSDの後ろにHCが付いただけでわからない・・・(グスン)

そのあとだってクラス2・6・10とか、、勘で速さっぽいんとはわかるのですけど、私のカメラに使えるかわからない。。。
そういう人向けの通販を誰か作ってほしいのココロ~!

と、言いつつもとても大きな電気屋さんへ行くのもおっくうなときもあるものです。。ファイト一発奮起してでチャレンジするんだ!えーいっ負けないぞっ!!


・・・勢い余って、携帯ウォシュレットもポチっとしてしまったのでした。。。(汗)



*** *** ***
さてさて、最近我々の食生活の一角に入り込んできているサイゼリア。
先日は友人はなみさんをお連れし、無事デビューさせてますます普及委員のごとく・・・(笑)
ここにはここの良さがある!

どうも皆さまはここでの密かなお楽しみを持つようですね。
カスタマイズだったり、情報交換だったり・・・。


c0134734_1523739.jpg
最近の私の技を披露しましょう→

エスカルゴをスプーンやパンでいただいた後に、ほうれん草のソテーを放り込みます^^
ぬくぬくとして食感も進化、オリーブが
「ポパァ~イ❤」って言いそうです^0^

ソテーのお味が強い時には△よ~ん! 



そうそう、先日初めて磯辺さんが以前書かれていた最後の一つを探し出すのが非常に困難なお子様メニューの間違い探しが置かれており、磯辺さんのと全く一緒で感激~☆
すっかり答えを忘れて焦りながら一から出直し取り組みました^^


>よっちゃんへ
プロシュートとモッツァレラ技、グゥでした~♪
[PR]

by skipelf | 2010-05-25 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2010-05-27 22:51 x
文中リンク、光栄です。
おーっ、我が家もサイゼリヤ大ファンです。
日曜日もスーパー銭湯帰りに1時間コースで嵐のように駆け込みましたぁ!
あのホウレンソウのベーコンソテー、安くて美味しいですよねえ(ちょっと油っぽい?!)。
エスカルゴもいつも息子が注文するので、今度やってみまーす。
これは必殺技かも・・・
こちらの間違い探しも同じでしたよー。
今迄見た中で最難関コースだと思うな。。。
Commented by skipelf at 2010-05-28 14:22
★磯辺太郎さま、
毎度勝手にお名前出してしまい申し訳ありません。
そう、勝手に閉ざしていた私のサイゼリアへの道を開いてくれたのは磯辺さんなのですよ~^^
スーパー銭湯でさっぱりした後でしたら、気持ちよ~くグビっとイケましたでしょうね~!?アハ、違う?(笑)
そうそう、ベーコンが思った以上に入ったソテー^^二人でひとつ頼んでいます。おっしゃるように油っぽいかも!
オホホホ、是非とも穴にうずめてポパイごっこしてみてくださ~い!甘辛君はポパイって知らないかな~(汗)
カメラを持っていなかったので間違い探し付きメニューを撮れなくてがっかり!「うわっ、磯辺さんのと同じ?えっ?やっぱり??」って興奮の2度見状態でした^0^
最難解を夢中ではじめていたので注文の繰り返しをよく聞いていなくエスカルゴが出てきませんでした。注文が入っていなくあわてて持ってきてくれたんだけど、チェックに【Q】の印字が。。。新たな疑問です、クイックなのかな~!!

<< ピンクのハードボイルド主婦!? イングリッシュローズ エブリン♪ >>