刺もあるわさ・・

バラの季節に突入しています♪
朝、窓を開けると、裏庭がパッと明るく目をパチリ。
c0134734_185209.jpg

わ~、また一種、オールドローズが咲き始めました~emoticon-0169-dance.gif



さて、今日の話題は気持ちの良いお天気とは裏腹に・・・
エキサイトブログでは訪問者数がわかります。GWのとある日アレレと思うような数字に!!
そんなこと言っても訳わかんないから放っておくのですけどね~。。

そんなことからしばら経って、調べものしていると人さまの見なくてもいいようなものまで目に入り、ここには詳しく書かネいけれど有名ブロガー様って大変ねぇ、とお気の毒に思い心痛めた次第。
きっとお耳には入っていらっしゃると思うけれど、また立ち上がって書き続けていらっしゃること、とてもご立派に思いました。

あぁ、↑のカウントも私の知らないところでどんなことになっていることやら。。
過去感激したお店などその後どうなっているかもいざ知らず、好き勝手日記のように書き残さない方がいいのかと考えてしまいました。時に刺のあること書いていますし、大丈夫かしら?(汗)

以前同じようなことを書きましたが昨日発見したこれ。私から登録申し込んだ覚えないのですけどねー!
自分で行って楽しんじゃったことを書き残したり、コメントをいただいたりで充分なのに、2次的に集約して勝手に使われている現実。
うーむ、こういうところに戸惑いを覚えます。。
[PR]

by skipelf | 2010-05-04 18:23 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ヘレンド ビクトリア♪ 野草の天ぷら♪ >>