薫風♪

気持ちの良いお天気でした! 今年も鯉のぼり見物~☆
c0134734_1371897.jpg

薫風かおる山里の公園^^ こちらは新しい行事で去年に引き続き第2回めです。



c0134734_137369.jpg

この子の気持ちは良~くわかるっ!(笑) この後、踊るように飛び跳ねて喜んでいました^^



c0134734_1383396.jpg
藤棚へ行ってみましょう!

藤ながし
もといっ、吹き流しですね、あれは!
いちお、並べて撮ったってことで・・^^



c0134734_1384923.jpg

尾が木にとられちゃいましたね~!

その昔、スカートの裾を踏まれていたとおっしゃった田中真紀子センセイを思い出しました^^





c0134734_1391535.jpg

今年は低いラインも作られより迫力が出たように思います。お腹が上を向いちゃうのはご愛嬌ね^0^
[PR]

by skipelf | 2010-05-02 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 野草の天ぷら♪ 皐月♪ >>