土岐プレミアムアウトレット♪

スクランブル発進した岐阜のお肉屋さん行き小夏号。
行楽シーズンにはシビレる渋滞を引き起こす東名豊田ジャンクション。帰りは夕方の車が多くなる時間どう上手く回避するのかが課題です。
最新式ナビゲーションでしたら事前にわかるでしょうに・・(汗)

時間調整するにも岐阜には不勉強で寄ってくるところの候補も無く、こんなところへ!
c0134734_156723.jpg

土岐プレミアムアウトレット~! 高速IC出て3分。
行きには臨時駐車場にまで膨大な数の車が見えていましたが、夕方からは駐車も楽勝です^^

先ほど第一目標のお肉屋さんのお総菜コーナーで名物手羽先もいただいたので唇グロスもバッチリお腹もそこそこ満たされ元気いっぱい!
ここはお山の中。空気もいいし、お散歩は悪くないっ♪ さぁ、レッツ練り歩きー☆ 


日が落ちてくると冷~んやり!車に上着をとりに戻ると・・
c0134734_1562254.jpg

土岐プレミアムアウトレットの全体の雰囲気コンセプトは確かコロラドだったような。。。
この夕焼け、日本にしては雄大♪ 
コロラド在住のブロガー様の大空風景を思い出しました^^


c0134734_1535435.jpg

お買い物熱も高くなく、
ゆる~い気分で見つけたこれ^^

ハニ丸、一回戦敗退
二回戦目でなんとか許せるグッズ手にした模様(笑)





*** *** ***
ところで、速報のでた小沢幹事長さんへの大変厳しいニュースで出てくる検察審議会という機関。以前こんなことがあったのですが、これのことなのかな。
だとしたら結構なお役目だったのですねー(驚)

ちょっと前に改正があったとか言っているけど、違うのかな。。
[PR]

by skipelf | 2010-04-27 15:46 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by くいしんぼ at 2010-04-28 09:23 x
行かれた岐阜のお肉やさんはどこですか??以前にかいてらしたらごめんなさいね。見つけられなくて。
興味あります~。土岐のアウトレットは何回かいってるんですが夫みたいに大きい人には掘り出し物が多いんですが私にはなかなかないですわあ。
Commented by skipelf at 2010-04-29 14:15
★くいしんぼさま、
あは、興味出ちゃった?^^ お知らせしたいこともあるので別途書きますね。
土岐はお散歩する感覚で歩くにはいいですよね♪ そうそう、どうも買いたいものがないのが弱点だと思うのですけど・・・。掟破りでもいいから、土岐の焼き物アウトレットなんてやってくれてもいいのに。
最近は靴など見ていますよ^^

<< お初です!Cold Stone... 飛騨牛5等級 牛スジカレー♪ >>