店員さん達はいずこへ・・・。

書きかけてアップしていないものが出てきました。日付はほぼ一年前の【2010 1 18】

チュニックって言えない(ディズニーがデズニーになっちゃうような)洋品売り場おばちゃん店員さん

靴売り場のおばちゃん店員さんはサイズ一生懸命見てくれるけど、隣から私の方が読んであげるって・・・(汗)


書いてあったのはたったこれだけ。
でも思い出すんだよなぁ~、松阪屋名古屋駅前店のおばちゃん店員さん達。

先日、名古屋駅前でシャッターが閉まったままの様子が目に入った時、完全閉店直後のペンキの新鮮さも失われてきたのを感じドキッとしたけれど、自分の日記見て店内風景思い出しちゃった!

靴の売り場の店員さんの中には、なんと60歳以上の様な方が何人かいらしたのです。
買い物にくるお客さんがそれ相当だったからよかったんでしょうネ、とっても親切だったのを思い出します。今お元気でいらっしゃれば何よりです~^^

あ、買ったわけじゃないのですよ。歩きやすいの探していたのだと思います。Tory Burch(トリバーチ)とかじゃなくってお恥ずかしい~(大汗)



新年明けてもう10日余り、、世の中速いスピードで動いているのだけど、こんな風に想い出に浸っていては取り残されちゃうかしら・・・
c0134734_17593248.jpg

お正月、祖母に持って行ったお花~

大好きなお花だけれど、お水をやるのが重くて大変になってきたそう・・・。
只今102歳か103歳←人によって言うことが違ったのよねー(笑)
[PR]

by skipelf | 2011-01-13 00:01 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ドコがきく・・・!? 磯辺明太チーズもち♪ >>