ライラック♪

桜が過ぎたらライラック~☆
c0134734_185575.jpg

裏庭では只今こんな感じ。庭中いい匂いが漂っています!

これがまた私にとっては撮影難しい~~!
普通に撮ったら↑みたいになっちゃうし・・(汗)

ハッとした瞬間に撮ること三日間。やっと一歩進めたかな~というところで今年は満足としました^^
その中の一枚使ってこんなのを・・・↓

c0134734_185553.jpg


無料ソフトでのお遊びでした^^
このソフト文字がいまひとつくっきりしないのが悩みデス。


先週は慣れない土おこしを張りきってやったせいか腰痛に、、ううう、辛かった(涙)
ようやく痛みも感じなくなってきました。
来年はやはり動く少し前から足首ウエイトなど付けて少しずつ負荷をかけていきましょ~っと!!


さて、よっちゃん家のお嬢さんから頂いたかわい子ちゃん達(左・中)です。
c0134734_187129.jpg

ありがとうございまーっす^0^よそ様のお嬢さんが好みのものを見つけてきてくれるなんて、、 小夏おばちゃん、大感激です、ウルウル。

右のは今年もまたおまけ付きが出たリプトンティーの景品^^
記録的な寒さのぶり返しでしたが、やっとこの子たち籠にぶら下げどこかへ行きたくなる季節になってきました♪
[PR]

by skipelf | 2010-04-18 23:59 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2010-04-20 10:56
ライラックの香りが届きそうな~~
う~~ん、いい香り・・・のただようようなお写真。
ポストカードふうも素敵ですよ~~♫

最近、本にもおまけ・・・
飲み物にもおまけブームですねー。
これが、また結構大人が欲しくなるものばかりで・・・
よくできてますねー。
よかったですねー!!

Commented by skipelf at 2010-04-21 15:58
★wakuwakumiyorinさま、
去年は確か剪定に入ってもらったのでライラックのお花つきがとっても多かったのですよ~。本当にいい香りです♪ 感じてくださって嬉しいです^^
ポストカード、エッヘッヘ。。もうちょっと、マシなのができるようにお勉強してみたいのですけどね~(汗)
そうそう、本に付いているおまけ、これはどちらが主役なのかと思うようなのもありますねー!!飲み物のはついつい・・(笑)お店でチラっとでも眼に入ったら最後、、リモーネファンじゃないのに(爆)
miyorinさん、ありがとうございます^^
Suzy’s Zooのは飲み物のかよくわからないけれど、感激しちゃいました^0^

<< はくよ庵 /豊川 マテ貝♪ >>