ハンバーガー屋さんできる。。

いいお天気の週末でした♪
桜写真におされ食べ物系が少ないので今日はこれ~^^ 

ハニ丸の美しくないお手手ですが~(汗)
c0134734_21553832.jpg

お山の方に出来たハンバーガー屋さんです。
ドーナツ屋さんの開店も多いけれど、この手のも増えていますね~!

c0134734_2156136.jpg

幹線道から少し高いところに位置しています。
後方のお山は上の方開発されていないし、いい感じです。

このお山の向こう側辺りでその昔、先土器時代の原人の骨が発見されているのですよ~^^
そんなことは知らないであろう南米系のオネエサンがショップの看板娘でした。(従業員は全員南米系なのかも・・)
なかなか愛想はろよろしく、言葉づかいも丁寧です^^

c0134734_21562421.jpg

私はおすすめのスペシャルバーガーセット 
パテ、ベーコン、チーズ、玉子、レタス、トマト、特製ソース

ハニ丸はアボカドチースバーガーセット
パテ、アボカド、チーズ、特製ソース

c0134734_21565671.jpg

女子には厳しい日差しサンサン。たった一カ所のお席だけ午後の日差しは避けられます。。。
うーむ・・。丁度空いたのでよかった~ ほっ。


肝心のお味は、
c0134734_22514083.jpg

↑ このお店(注 音出ます)位なのかなと思う人には残念な感じでした。



*** 独り言 ***
昨夜の新聞見て声が出ました!!
6月からの高速代、近距離(名古屋行き)、、なんですか、これっ!
子供手当は生温かく見守ったけど、今度の高速代って公約のタダどころか全く逆戻り!!怒
[PR]

by skipelf | 2010-04-11 23:08 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by kickpop at 2010-04-14 01:50
卵の入った(目玉焼きですよね?)ハンバーガー、恋しいです(月見照り焼きバーガー・・・ああ!)卵好きなアメリカ人、どうしてハンバーガーに目玉焼きを入れてくれないのでしょう?
KUAAIA、たまに行ってました〜。あ〜、お昼はガッツリとバーガーを食べようかな☆
そうそう、高速代、値上げになってしまったのですか???6月に日本に帰るので、その時は無料になった週末の高速をたくさん利用させていただこうと思っていたのに・・・残念です。。。
Commented by skipelf at 2010-04-15 17:46
★kickpopさま、
へぇ~、目玉焼きいりってそうなんですかー!?知らなかったです。ハンバーガーはアメリカのものって感じですけど、日本風に進化していたのですねぇ~。
それに目玉焼き、、朝食ビュッフェで3個も4個も持って「いくつ焼く?」って聞かれるけど、バーガーには入れないのですね~。面白いですね^^
KUAAIA、アハ、そうでしたかー!?東京へ行っても他に魅力的なものがわんさかあるし、同行者の好みもあるのでなかなか食べられないものなのですよ~、羨ましい!
高速代、ちょっと復習してきました(汗)値上げとは言っていないけど、一部そう言うところも出ている様です。
休日ETC車1,000円から毎日普通車2,000円上限になります。ハイブリッド車と軽自動車は1,000円。
私の使うI.C.から名古屋までの近距離は1,600円のままなのです。今までETC、深夜、通勤、、、とかの割引が無くなるので気が悪いですよねー!!

<< 御衣黄桜♪ 桜ウィーク♪ >>