桜の実は・・・?

昨日のつづきはちょっと置いておいて。。


この辺りではソメイヨシノはすっかり散って葉桜です。
もう誰もそんな話題もせず、季節は移り替わったのですねぇ。
c0134734_2191891.jpg



去年の写真です ↓
c0134734_2195069.jpg

桜の木がたくさん大きくゆったり配置された公園にこんなにたわわに実がなっていたのでパチリ☆

ハニ丸に食べさせた味見してもらったら「酸っぺぇーーーーー!」だそうです!!
見知らぬ若ご夫婦もご主人さんが味見されていました^^

鑑賞用桜の木に実がなるのもあるのでここに掲載☆
今年もう一度桜の木に近づいたらそんな木に出会えるのかもしれませんよ。但し食べてお腹が痛くなっても責任はとれませんよー(笑)
[PR]

by skipelf | 2010-04-21 23:24 | 季節のもの 季節の事 | Comments(4)  

Commented by 桜もち at 2010-04-22 04:46 x
眩しい。。。桜のお写真、眩しいほどに美しい。
小夏さん、写真集を出版なさってっ! 私、買いますし、宣伝部長を
引き受けますからっ!!

どこのお宅も、毒味は夫の役目のようですね〜。うぷぷっ。
Commented by wakuwakumiyorin at 2010-04-22 08:25
皆様、この手の味見はご主人さまなのですねー
うちは、必ず私なんですが、どういうことでしょうか(笑)
Commented by skipelf at 2010-04-23 12:53
★桜もちさま、
写真、ちょっと明るすぎたかしら、、ってウソウソ^^ 桜もちさん、お褒めいただきどうもありがとうございます!!
ですが、褒めすぎですよー(苦笑) 写真のクラスメイト達の持ってくる写真ときたら、あーた、皆さまセミプロのように。。私いっつも劣等感感じていました!先生は褒めてくれるので頑張れるのですけどね^^
桜もちさんのお宅もお毒味はご主人様かしら!?なんとも次の言葉が出てきません・・(爆)
Commented by skipelf at 2010-04-23 13:00
★wakuwakumiyorinさま、
クックッ、、、プッヒャーーーー 遂に笑いこらえられませんで噴出しましたーっ☆
いえ、考えても考えても言葉が出てきません! 毒味した(させられた)力関係って・・・(爆)
しか~し、させられた方の発するコメントの注目度は実に大きいです!!イヒヒ

<< 20年ぶりの『オペラ座の怪人』♪ 見上げてごらん! >>