伸び、しよ~う!!

c0134734_2165982.jpg

                            (友人が作業小屋で飼っている子^^)

今日は朝から大失敗!
アンチウイルスソフトの更新に失敗し、アンインストールも出来ないようにしてしまい、お手上げ 
シク シク シク

電源をシャットダウンし、久しぶりに土おこしなどに勤しみました^^
c0134734_22504970.jpg

手前に大きく写っているのはズッキーニ。
でも帰ってポットみるとカボチャになっている・・・大丈夫かな~(汗)
あとは、明日葉、プチトマト、葉山椒など♪

園芸作業は猫の伸びのごとく、足の付け根のスジが伸びてイタ気持ちい~い^0^


肝心のウィルスの件はハニ丸の帰りを待って電気屋さんへいって無事解決。
2,000円也!
とにかく只今ホッとしています。
[PR]

by skipelf | 2010-04-09 23:06 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by あずき at 2010-04-10 11:50 x
猫ののび〜は気持ちよさそう^^
PC問題、解決おめでとう。
ウイルス対策ソフトは結構やっかいね。
前にそれのおかげでネットしていてぶちぶち切れるという困った状態になったことがあったの。
一旦ソフト削除して解決したけど原因がわかるまでが一苦労でした。
Commented by wakuwakumiyorin at 2010-04-10 12:52
猫のび~~のお写真きゃわゆい❤ですねー。
こちらも、のびーとしてしまいます・・・
が・知ってましたか?
3食ごはん前に背伸びをすると、痩せるらしいんですよー。
背伸びはすごくいいらしいです。
最近、ところかまわず背伸びしてる私です(笑)
Commented by skipelf at 2010-04-11 21:36
★あずきさま、
あはは、猫のことはあずきさんがいちばんご存知ですよねー^^
ありがとうございます!こんなことでなんですが、曇った心がやっと晴れました☆
あずきさん、PCの事いろいろご存知ですよねー!いつも尊敬しています。
まぁ、やっぱりやっかいなのですねー@@!なるほどぉ~、そんなふうにもなっちゃうのですねぇ。。ご自分で原因がおわかりになるというのもすごいことです(拍手)
そうそう、あずきさん、茗荷の一番めの子が頭出していましたー❤
Commented by skipelf at 2010-04-11 21:44
★wakuwakumiyorinさま、
妙に人懐っこい猫で、この後我々の足に身体こすりつけに来ました。
初めて近寄ったのに@@! どこかからいつもお散歩しているの見ていたのかしら・・^^
きゃー、なになに、、「3食ごはん前に背伸びをすると・・」ってそんなに難しいことじゃないじゃないですかー!!うっわ、面白い事教えていただきありがとうございます。ぜひぜひやってみたいと思います♪
素敵なモデルさんとかの講習を受けていらっしゃるmiyorinさんだものいろんなことご存知~!!背伸び、今やってみました、気持ちいい~^0^

<< 桜ウィーク♪ 八重桜~♪ >>