晴れて桃ラー♪

先日歓び勇んでアップした桃屋のラー油
ネットでもリアルでも口コミでいろいろな使い方が伝授されているようですね~☆

わたくし小夏が浮かんでつくった中での最高位は今のところこれ↓です。
c0134734_122264.jpg


ちくわ王国在住者らしいでしょうか~!?切って和えただけ・・ アハハハハ

キュウリは切ったら少しお塩を振って余計な水分取り除いてあります。
刻み海苔はあった方がヨロシ^^


c0134734_125854.jpg


こちらは、ちょいとお薦めできない編。

ブリのお刺身の残ったものを下味付け一晩置き、翌日揚げたものです。

ラー油、かけて一呼吸置くと、どんどん衣が吸っていってしまいます(驚!)

油に油はいけまへん。。




ところで、この超品薄ラー油、他社が後続品をどう出してくるかも密かな楽しみだったりします♪
[PR]

by skipelf | 2010-03-18 23:59 | 家のご飯 | Comments(0)  

<< なんの祟りか知らねども・・・ Wild Strawberry... >>