山里の白梅満開♪

c0134734_2204689.jpg
 


c0134734_220597.jpg



c0134734_221142.jpg



昨夜用事済ませて帰ってきたら玄関でハニ丸がつまづき派手に転びました。
幸い怪我はなかったけれど、しばらく立てなかったから精神的ショックが大きかったのだと思います。
新しい眼鏡のせいでしょうか、それとも寄る年波ってことかしら・・。

季節の変わり目、こういったバランスが崩れやすいのあるのかな。
これで捻ったり打ち所が悪かったら・・・(滝汗)

もう若くないのよね。
センサー照明壊れているから新しくするなり対策立てられるところは対処しなければ!
そして日ごろからあわてないで動くよう心がけていこうね!!


さて、明日はバンクーバーオリンピック女子フィギュアフリーの演技です。
力いっぱい頑張れ~^0^
[PR]

by skipelf | 2010-02-25 17:40 | お散歩カメラ | Comments(6)  

Commented by あずき@ねこや at 2010-02-25 18:04 x
あらあらご主人転びましたか?
お怪我がなくて幸いです。
小夏さんもお気をつけくださいね。
何年か前母が庭で転んで首の骨にヒビ、2ヶ月入院したこと思い出しました。
白梅きれいですね。
うちの近所ではもうずいぶん前に散ってしまいました。
Commented by wakuwakumiyorin at 2010-02-25 22:32
小梅さん、おっと大きな間違いをおかしてしまいました!!
小夏さん、あまりに梅のお写真綺麗だったので・・・
ここらで一回ぼけておかないとと、思い失礼しました!!
白い梅も品があり、綺麗ですねー
梅って美人ですよねー。
桜はカワイイ感じで、夜桜は艶やかですが・・・
花だけでも、いろんなタイプありますねー

ハニ丸さん、お怪我はなかったですか?
少々のショックからは立ち直られましたか・・・
私も何も段差のないところで、やはりつまずきます
あれは、なんなのでしょうーか・・・
やけに、腹たちますし((+_+))

明日のフリー、日の丸背負った若人
画面からだけど、一生懸命応援したいと思います!!
Commented by skipelf at 2010-02-26 22:21
★あずき@ねこやさま、
ご心配いただきありがとうございます^^
人の失敗でなんすが、お見事な転びようで玄関泥除けに
しばらく横たわっておりましたです・・(汗)
そうですね、わたしもそそっかしいので気をつけたいと
思います!
ひっやー、お母様首の骨にヒビですかっ!?おいたわし
い!!お辛い目に遭ってしまったのですねぇ。。
梅、散っちゃいましたかっ!?いつもお花はあずきさん
家の後を追っていきますね。いえいえ、お花だけじゃな
いですね、〆鯖も追い付きたいっ(笑)
Commented by 桜もち at 2010-02-27 05:33 x
ああ、心が癒されるお花の写真。。。このところ、しゃくしゃくした心持ちでいるところでしたから、なんか、ただでさえ怒り肩なのがさらにいかってしまっている肩の力を、すこぉし抜く事が出来たような感じがします。梅かぁ、見たいなぁ〜。
うちにはプラムの木が幾つかあるのだけど、どんな花だったかな?
白かったと思うけど、今度咲いたら、近寄ってみます。

ご主人、びっくりしましたね。お怪我がなかったとのこと、幸いでしたね〜。 私は、数年に一度、派手に転ぶ癖が、若い頃からあったので、今もやりますけども、年々 危険度はあがっているように思います。お互い、気をつけましょう。
Commented by skipelf at 2010-02-28 14:14
★wakuwakumiyorinさま、
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
小梅さんぼけに笑撃うけ、お返事のチャージすべく昨夜
もひとっ風呂浴びてからお返事をと思いそこまではよか
ったですが、さっぱりしたら睡魔沈没でした(笑)春眠
暁を覚えず!?
写真お褒めいただきありがとうございます。ノートリミ
ングは3枚目だけよ~^^
そうそう、梅は清楚ですよねー!!春の花木、いよいよ
本番ですね❤
ハニ丸のご心配もいただき恐縮です。幸い怪我はなかっ
たのですけど、多分心についた傷引きずっていると思い
ます(汗)
miyorinさんもそのようなことがあるのですね。頭の中と
身体が上手く組み合わ無い時に起きるのかしら・・。
腹立ちます←これ何か正直で可笑しい~^^
もうオリンピックも終わっちゃいますねぇ。miyorinさん
開会前に行かれているんだもの、すごいわ~^0^
Commented by skipelf at 2010-02-28 14:32
★桜もちさま、
お花は可愛いですねぇ~^^自然の中忘れずに咲き始め
る子達は格別なものを感じます♪ 
まぁ、しゃくしゃく@@!おもしろい表現、、だけど状態
よ~く伝わってきます^^
ただでさえ不利尽なこともある世の中ですもの、そちら
でフラストレーション溜まることも少なくないことはよ~
く解りますともー!!こういうのはブスブス吐き出し代謝
・浄化がいいのかも^^
こんな写真でお気持ちが静まれば幸いです!
プラムの木が何本も?すてき~♡ お花が咲くころは私が
いかり肩かもしれません(?)。ぜひお花見せてくださ
いね^^
ほ~んとハニ丸にはビックリしましたよ!うっ・・桜もち
さん、かつてそんなことあったの覚えていますよー!!
そうね、危険度は高くなっていきますよね、今やったら
一生ものかも!お互い気を付けましょう うん!!

<< バンクーバー オリンピック♪ やっぱりアウトレットって・・・ >>