病院4軒+お役所・・・

父の退院後、実家に行くと洗われた父のパジャマが物干しで風になびいているのでさえいい景色に見えてきます^^
その後小さなことで身近なクリニックにかかるにしろ血液のお薬が処方されているのではじめは付いて行くようにして、ついでに今まで気になっていたことなど伺っています。
というのは聞こえはいいのですけど、今まで随分放っておいてしまったのでお詫びの気持ちもあるものですから。。。

さて、今日は、

市役所
父の定期通院
手術前に入院中の叔父のお見舞い(父とは違う病院)
ハニ丸歯医者さん(予約なし突撃)
耳鼻科に書類出し

定期通院は大きな病院ですので朝早く行って血液を採るので、朝8時に家を出るところから・・(汗)
送っておいて道中通過していた市役所に戻り一仕事!
などなどで、
家に帰ったら夕方5時過ぎemoticon-0141-whew.gif
本当に一日、一つ一つこなして過ぎ去っていきました。

もうこうなると思考回路も衰弱。
疲れを取るべく近場(車で30分位)の天然温泉へ出向くも灯りがついていなく
・・お休み?
そうだ、水曜日は定休日だった・・・(泣)

そんなこんなでチェーン店の極〇湯。久しぶり~☆
ここは開店して5年くらいな~。昨今はお若い方々がやってきているのすよ、これが!!
おかげで、

露天Aでは 「お爺ちゃんの患者さんに絵が入っている人もいる」とか
露天Bでは 「〇〇ちゃんがカレシと喧嘩して泣きながら電話をかけてきて・・」
な~んていう、おばちゃんの世界とはまた違った内容の超リアルなお話がー!!
右から左に流し(流していない?爆)静かに早寝した一日でした^0^

いつもふわふわ地に足がついていないので、たまにはこんな日も・・ねっ!!


写真は市役所で
c0134734_12491081.jpgc0134734_12492586.jpg



[PR]

by skipelf | 2010-02-17 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< お豆腐にみる小夏的経済解釈! 荒れたみかん畑で・・・ >>