咲き始めの梅園♪

今日は小雨。一日降ったりやんだり。。
気温は小寒いけれど、春らしくやさしい雨だなぁ~。


先週一人でEOS君持って初めて梅園へ行ってみました♪


キリッ
c0134734_23161877.jpg



ふ~んわり・・
c0134734_2238668.jpg



生活の中で私の目の前を通り過ぎていく素晴らしいものをただ撮りたいとカメラを持つことになったので、今まで梅園に出かけて撮るというようなことに興味が湧きませんでした。

でも、とってもきれいにしてあるし練習にはもってこい!なかなか楽しい~♪

そこにいるのはちょっとまだしっくりこないのですけどね^^
自分で枠を作りすぎるのも考えもの・・・かな?


*** 為になった一言 ***
激安ツアーの朝食は、ホテルの朝食と思うより喫茶店のモーニングと思えばヨシ!!
[PR]

by skipelf | 2010-02-15 22:44 | 季節のもの 季節の事 | Comments(4)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2010-02-16 12:20
梅ーうめーくとれてますね(ここらへんはスルーしてください)
ふ~~んわりは、甘く優しいし梅じゃー無いみたい・・・
被写体がうごかないので、こちらからのアングルで
とるお花達。。。
すごく、むずかしいと感じますが、小夏さん
すごく、綺麗に梅の花撮られてて、尊敬(~o~)

為になった一言は
座布団5枚さしあげます(笑)
まったく、そのとうりだと思います。
Commented by skipelf at 2010-02-16 17:52
★wakuwakumiyorinさま、
アハハハ、うめ~くですかっ@@!お礼に名産のちくわ一本あげちゃう~^0^
偉そうに書いてしまいましたけど、狙いなどなく撮って出来たの見てお題付けたのですよ(笑)それに一枚目のも適当なボケで根気がないのがバレバレでーす(苦笑)
為になった一言、、最高級宿もさらりとお話しくださるかっこいい方からから伺い眼からウロコでした☆唸るお宿に毎回宿泊されるmiyorinさんにも賛同いただき嬉しいです~^^座布団ありがとうございます(替わりにお礼をば^^)
雪のあるところは女子だけでなかなか行くことができませんので最近お仲間たちと攻略&報告会開催中!だのし~♪
Commented by 磯辺太郎 at 2010-02-17 07:39 x
きれいな梅ですねえ。
我が家のやる気のない白梅も少ーし咲き始めましたあ。
なるほど、そうやって練習なさってるんですかー。
いきなり「鳥」じゃあ無謀ですよね。

激安ツアーの朝食とかけて、ワルツ作曲家の宴会ととく。そのココロは・・・「ショ(ク)パンは出るけど、シューマン(イ)は出ないです」。。。(超苦)
Commented by 小夏 at 2010-02-18 18:30 x
★磯辺太郎さま、
ありがとうございます、梅になり替わり^^
ご自宅に梅!そして梅に野鳥!!グレード高いですー(眼キラキラ)
いえ、あの、フィルムの頃から一眼レフ持ち歩いている割にはオート一筋なので絞りやら一年以上かかってもいまだ理解できず・・(大汗)磯辺さんのように子供のころから天体を撮られる方とは元が違うのです。脳味噌ツルツル・・。
練習というより数打ちゃアタル方式採用~(爆)
ギャハハハ!食パンにシュウマイ@@!
ゴハン(ヨハン)ショウユとシラス(シュトラウス)でるかしら?
うぅぅぅ、こちらも超苦ー☆

<< 荒れたみかん畑で・・・ バレンタインは一枚のヴィタメール♪ >>