立春でござーる♪

久しぶりにぶっ続け2時間半の講義を聞き、身体中そこらのパーツがが破壊寸前ーっ!
はぁー、、今も首肩パンパンっす(大汗)

c0134734_2242818.jpg

写真は初売りで買って、今日からおろす
春財布~♪
お高いものではありません。
スーパー用ね^^

確かに赤っぽいけど赤財布(赤字)と言うべからずー(爆)



コメントのお返事が遅くなっていてごめんなさい!明日必ず!!
[PR]

by skipelf | 2010-02-04 22:45 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2010-02-07 09:36 x
ぶっ続け2時間半の講義・・・どんなお勉強なさったんでしょ?
昔、2時間の会議でたまたま正面に飾って(もとい!座って)らっしゃったのが超エライ人だったので、絶対眠っちゃいかん!と耐えていたのですが、そういうときに限って子守唄のようなプレゼン。。。
隣にいた上司が、後になって「お前、白目剥いてたぞ・・・」

バラのつつみのたかしまや~
Commented by skipelf at 2010-02-07 21:48
★磯辺太郎さま、
大袈裟でした(汗)カメラ教室なのです・・(タラリ)
センセ、ねちっこくいくのがお好きなんだそうで・・。
いえ、とってもお勉強になりますっ!!
ひゃっはっは、正面に飾ってって、、堪らな~いっ(涙目)
白目剥いてたって、、ぷっ@@! 頑張りましたね
ー!!拍手っ!ちょっと見て見たいデス(コラー!)
私も磯ちゃんのようなスーパーマンを旦那様に持ちマナ
ーを心得る大マダム様に「つまようじをつっかい棒にし
ても眼をあいていなくっちゃあね・・」とやんわり言わ
れ肝に銘じたことがあってよー!場のレベルがぜんぜん
違うじゃんと言えば違いますね~(笑)
そう、たかしまや~、なんだけど古くから名古屋地方に
は無いからその歌知らないのですよ~。

<< ボンヌ・ママン・タルト♪ ふくわ餅♪ >>