ありがとう ハニ丸♪

先のクリスマスは、本当にひょんな偶然が重なり
「いいのかしら、、うーん、いいのかしら・・・」と、かなり自問自答の繰り返し。

年が変わり、やっと心の整理がつきつつあった私のお誕生日、
箱を開け中身の金具保護シールを取りました。


c0134734_1624977.jpg

ありがとう、ハニ丸。

その日はやっぱり特別で、
一生のうち一回しかない上記以外のとある経験をしたし、
入院中の父もICUから一般病棟に移りました。
また、いつものパン屋さんが開店10周年で(全く同じお誕生日^^)知らずに寄ったら
先着限定の手作りジャムをいただき、
やっぱりその日は記念の比重度数高い日でした。



話、変わりますが、
先日、知人の知的マダムさまが
「最近は【好き】というだけで結婚するのよね・・・」とおっしゃり、
そんな風潮が世間で言われて久しく今更なんなのですけど、廻りを見渡すとそんなことも
定着したのかやっぱり多いわけで、そんな世相を否定する訳じゃないけれど、
そういうことをバッサリ言える人は今こそ必要なんじゃないかと思いました。
ちょっと忘れたくないことなので今年の一月締めの日に記しておきたいと思います。
[PR]

by skipelf | 2010-01-31 16:25 | いろいろな出来事 | Comments(6)  

Commented by 桜もち at 2010-02-03 00:20 x
ありゃ、お誕生日だったのですか??そういうことですよね?
さらになにやら記念の日?
なんだか良く把握出来ませんでしたけども、
『おめでとうございまーーーーす ♪♪』

ご主人に、こころからありがとうと言える奥様、素敵ですね。
うちはなんか、言わされてるって感が否めない。。。(笑)
Commented by kickpop at 2010-02-03 14:41
小夏さん
お誕生日おめでとうございまーーーす!きっと、とびきりステキなお誕生日を過ごされたことと思います♪小夏さんにとって、ステキな1年になりますように。Happy Birhtyday, again♡
Commented by skipelf at 2010-02-05 17:06
★桜もちさま、
そうなの、お誕生日でした。詳しく書いていないのに
お察しくださり、またお祝いもしていただきどうもあり
がとうございます^0^
この日は「おぉ」というほど引きが強い日であったよう
に思うので、感動を忘れたくないなと記録も兼ねて書い
ちゃいました。読んでいる方にはわかりにくいですね~、
すいません(汗)
ハニ丸「いいねぇ、僕なんか激安ツアーが似合うんだよ
ね」だそうです。そんな風に言われちゃやっぱり素直に
言うしかないですよね?(笑)
桜もちさん、そうおっしゃられてもですね、私は素直な
お方と思っておりますよ^0^
Commented by skipelf at 2010-02-05 17:15
★kickpopさま、
わわ♪ kickpopさんにもお祝いいただき嬉しいなぁ~^0^
どこいらのレストランへ行くわけではなかったのですけど
とっても大きな日でした。素敵なメッセージをありがと
うございます♪
心のこもった英語でのメッセージもとっても嬉しいで
す!クネクネしちゃう~^0^
Commented by 磯辺太郎 at 2010-02-05 23:35 x
おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
(どわっーはっは。法師も祝福!)
それにしてもご主人様は素晴らしい!私も一度だけハーメス銀座店に単身乗り込んだことあります。
「プレゼントですか?」と忍び寄る女性店員に、恐怖症の私は汗びっしょり。。。
男性客って買い慣れてないと、どぎまぎすると思うんですよ。
ひょんなことを大事になさって、次の誕生日までエキサイティングなことがたくさんありますように。
Commented by skipelf at 2010-02-06 14:52
★磯辺太郎さま、
まあっ、磯辺さん、お祝いいただきありがとうございます^0^
法師殿も~!キャッキャ♪ と~っても嬉しいですー!!
買ってくれなくてもイイと言うのにハニ丸が名言を吐いたのでござい
ます。「僕らはもうそんなに若くないんだよ、そのうち物欲もなくなる」と(爆)
素晴らしく洒落たビルのハーメス銀座店、一度だけ入ったことありま
すー☆それこそあのビルに男性が乗り込むのは慣れた方以外どぎ
まぎなさるのは必修でしょう!よくやった、磯ちゃん!!(労い)
そういえばパリ本店も踏破されていらっしゃるのでしたね?なんの
なんの、磯ちゃん世界のいろんなハーメス制覇されていらっしゃるの
かもしれませんねー、勝手に想像^^
恐怖汗もいいオトコさん修行のうちなのでしょうね。そんなお話が聞
けたらもうそのモノがただのモノじゃなくなりそうです!
ひょんなこと、本当にそれらから大事なことになっていったりするの
を実感しています!お互いに大切にしていきたいものですね~^^
磯辺さん、重ねてありがとうございます^0^

<< 天然トラフグがつてきたぁ~♪ 豊川名物♪ >>