ボンヌ・ママン・タルト♪

初冬のエネルギーになっていた子たち^^
c0134734_2283737.jpg

写真を撮ってあったので今日のアップに。

好みだったのは
ショコラ・キャラメルタルト、ラズベリー、レモンの順♪

買ったのはCOSTCO、う~んそんなこと考えているとパトロールに行きたくなってきました^0^ 遠いんだよなぁ~・・・。せめて御殿場辺りに造ってほしいです。


*** *** ***
風邪のひき始めのような症状で安静の一日。
ぐだぐだ過ごしました。
寒いのに昨日ワンピース&マントで過ごしたのが原因なのはわかっているのです。
だって、ブーツが履きたかったの~!
たまには私だってぇ~!!

今冬3回目のスカートでした(笑)
[PR]

by skipelf | 2010-02-05 18:12 | お菓子 | Comments(6)  

Commented by kque-sera-sera at 2010-02-06 15:26
私もこのキャラメル味が一番好きです♪
時々無性に食べたくなるんです。
今はまっているのは、フランス製ののバタークッキーにミルクチョコがかかっている超高カロリークッキーです。
でも紅茶にはすごく合うんです(言い訳)

お父様、回復が順調なようで安心しました。
ほんとによかった。
小夏さんもどうぞおだいじにね。
Commented by 小夏 at 2010-02-06 22:27 x
★kque-sera-seraさま、
毎日綺麗なカードを眺めさせてもらっていま~す!見て
いるだけで幸せ~^0^
まぁ、やっぱりキャラメルが一番ですよね♪ 素晴らしい
大海原をご覧になりながら召しあがられるkque-sera-
seraさんと同じと聞いて小さい事ながら一緒で嬉しいです!ウッフッフ
おフランス製、何やら濃厚そうな、、きっと美味しいチ
ョコレートが分厚くかかっているのでしょうねぇー、
羨望のまなざし(笑)お隣に座りたいです^^

父のことご心配いただきありがとうございます。
kque-sera-seraさんが書かれていたお気持ちを自然と思
い出し、目の前のことをこなしていく日々でした。
なんと力強かった事でしょう!!
私の事までありがとうございます!ちゃっちゃと治した
いと思います^0^
Commented by 桜もち at 2010-02-07 04:48 x
にまっ!
いつもは、小夏さんのブログを見ては『私も、それ食べたい~。』と、歯軋りかんでいるわけですが、これは、これは、これはきっと、私のほうが手に入れやすい品々だと見たっ!! レモン以外のは、食べたことあるしっ!! ひひっ、こんなこと滅多にないもんね。なんだか、嬉しい~♪
Commented by あずき at 2010-02-07 12:19 x
ぷちご無沙汰してました。
風邪は大丈夫ですか?
もうね、冬はスカートはけません(笑)
タイツにパンツにあったかソックスです。
小夏さんも暖かくしてお過ごしくださいね。
Commented by skipelf at 2010-02-07 21:07
★桜もちさま、
ウフフッ!
じつはね御用達のスーパーにもあるのよん^^
きっと種類やお値段はかなわないのだと思いますよー!
だってキャラメルは置いてないもの~。負けたわ(笑)
ただねコスはべらぼうにお安いわけではないのですけど
このセットは一箱おまけについてくるくらいのお値段な
のですよ。おフランスものはこんな箱菓子でも美味しい
ですね~♪ これからこのお菓子食べる時桜もちさん思い
浮かべそうです~^0^
レモンは苦酸っぱくてお薦めできまへん~!
Commented by skipelf at 2010-02-07 21:55
★あずきさま、
こんばんは~^^コメントありがとうございます♪
不注意の風邪、お恥ずかしいです。日に日に良くはなっ
ているのですけど、耳鼻科系がどうもつまり気味で(汗)
あずきさんもそのセットですか~^^アハ、私も基本形
一緒です~(笑)タイツはヒートテックもどき~☆
それなのに私ったらタイツ一枚で・・(おバカ)
今日もお薬のんで暖かくして休みますね。ご心配いただ
きありがとうございま~す^0^

<< 雪、つもって溶ける・・・♪ 立春でござーる♪ >>