鴨五目豆

c0134734_263169.jpg

お正月用に買ったお煎餅やチョコレートをつまんでしまい、お口の中がピリピリ。
すでに胃痛一歩手前に陥ってしまいました 《反省!その一》
普段そんなに食べないものねぇ。。。

注意警報発令!!
いたって普通の食生活に戻そうと務め、年末の一人ご飯のおかずはないかと見まわし、
高島屋B2で見つけた鴨五目煮をいただきました♪
ラベルを捨ててしまいましたが一湖房というところだったかしら・・。


《反省その二》
年賀状は今年はお休み。
これを引きずっていないのがどんなに楽か・・・。例年を思い はっふぅー!!
来年はうーんと早くに済ませてみたいものです、、いえ済ませようっ!!
クリスマスが終わってから年賀状作業をしないこと!!
クリスマス前だって何かと行事は多い、、逆算したら11月末に出来上がっているのが理想かしら。
12月に入って年賀欠礼が来たらチェックして差出のこと!
[PR]

by skipelf | 2009-12-29 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by kickpop at 2009-12-31 13:45
日本は大晦日ですね。今年もいつもブログに遊びに来て下さり、本当にありがとうございました。小夏さんとのブログを通してのおしゃべりは、私にとっての憩いの場でもあります♪来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい♪
Commented by skipelf at 2010-01-01 17:33
★kickpopさま、
明けて2010年になりました!なんとめったに雪の降らない私の街
でも小雪の元旦でした@@!
こちらこそ、ありがとうございました~!!何事にも頑張り努力され
るkickpopさんのブログに毎日お邪魔させて頂くのが楽しみなので
すよ!写真も素材もほんと魅力的なのですもの^0^
どうぞ本年もよろしくお願いいたしますね!!
kickpopさんとご家族の皆さまにとりまして良いお年になりますように♪

<< 暮れていく2009の暮らし 牛筋煮込み♪ >>