暮れていく2009の暮らし

c0134734_285369.jpg

今日は洗車などしつつ、最後になりつつあるお買い物のうち化粧品などを買いにでました。



そして、今年も友人が送ってくれたカレンダーを受け取りました^^
c0134734_13512480.jpg

毎年きれいなお花のものですが、またまたきれいだわ♡ ありがとう~! (写真光った 汗)
嬉しいし、幸せなことだと心ぽかぽか♪

受け取る時洗濯物を干していたのだけど、後ろの通りで郵便屋さんのバイク音を聞き、
郵便受けで折られるのを阻止しようとあわてて表に出るとき、干したばかりのシャツを肩に当て落とす・・(汗)

表に出て、満面笑顔で待ち受けるのもおかしいかなと鉢に水やりすべく水栓ひねると、
こっちに向かって勢いよくジャーーーッ@@!
ハニ丸がホースを使って元に戻していなかったのねー!!
思いっきりかかってしまいました。。。

カレンダー一冊の受け取りでこんなにハプニングが起こる私って・・・
いえいえ、小出しでずっこけておいた方が大きく転ぶことはないのかな?
と、自分で自分を納得させる。。
[PR]

by skipelf | 2009-12-30 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 今年もありがとうございました! 鴨五目豆 >>