ゆるゆるクリスマスイブ♪

秋にエスカルゴ牧場で買ってきた冷凍したものを焼き、アスティをあけ
c0134734_2238133.jpgc0134734_22382421.jpg

    emoticon-0171-star.gifメリー クリスマ~スemoticon-0171-star.gif

c0134734_22405493.jpg


恒例のローストビーフではなく、栗原はるみさんレシピのジューシーミートローフです♪
アツアツ新婚さんみたいなハートの形は単に型を探しに屋根裏へ行くのをやめたため(爆)
ワイングラスもず~っと前から我が家にあるものです^^
そう、つまり、ゆるゆる版クリスマスイブで~す。

その昔、シャカリキに頑張ったクリスマスディナーが懐かしいけど
今ではあんなに食べられないなぁ~ オホホ
今年も二人元気でこの日を迎えられてよかったわ~^^

エスカルゴの隣のバゲットはラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションのもの。
エスカルゴに是非合わせてみたいと思い浮かびましたので・・・^^
いい意味で予感的中でしたー☆ 

今年版、、、反省というえば、なんとなくミートローフは普段っぽいと言うところかしら。。。


*** 自分メモ ***
くっつきにくいホイルはハートみたいな容器に形に沿うから敷きやすい!
この場合はクッキングシートより良い。
[PR]

by skipelf | 2009-12-24 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< BRASSERIE LA CL... 探さない宝石箱 >>