Doughnut Plant♪ 

今頃なんですが・・・
c0134734_093142.jpg


Doughnut Plantが日本に入ってきてもう5年以上経っているのですねぇ・・。
舌を信頼している友人の上京報告では(いつもありがとう~^^)、どうもいま一つの感じでしたので、名古屋デパートの催事で見かけても「ふ~ん、きたんだ・・」ってそっけなく。。。

しか~し、先だっての横浜でこんなセットが目に入ったら、やっぱり連れて帰る~っ☆

きゃっはっは、なかなか好みでした~、これ!
クランベリー 、抹茶 、ホワイトチョコレート& くるみ (三種とも期間限定品)。もうひとつはバニラかキャラメルどっちだったかしら・・。
お抹茶は好きだけれど、抹茶味はやっぱり苦手ですー(汗)

ドーナッツと侮るなかれ、お値段はなかなかの高級品。
一個で十分な大人向けかしら、、? こういうのもいいですね~^0^
[PR]

by skipelf | 2009-12-04 23:59 | ヤムヤム | Comments(6)  

Commented by 桜もち at 2009-12-08 00:41 x
小夏さん、抹茶味が苦手なのですか?
ドーナツに限らず? 

ドーナツが流行っているとは小耳に挟んでいたのですが、ミ○ドしか食べたことないです。先日、ベルリンでDunkinドーナツでしたっけ? あれを始めて食べましたが、やはり日本のミ○ドが上な感じ。

しかしまぁ、こんな高級感漂うドーナツがあるのですね。 食べてみたいです。
Commented by wakuwakumiyorin at 2009-12-08 08:15
おっ!!
ドーナツ好きの私の眼に(キラ~~ン)
綺麗なお色味ですね。。。
苦楽園にも、一軒あるのですが・・・
オーガニック系のどーなつ屋さんが・・・
こんな、お色味のも食べてみたいな
ドーナツのリング、ぐるぐるまわしながら!!
Commented by 小夏 at 2009-12-09 19:54 x
★桜もちさま、
抹茶味ねぇ、、、やっぱりドーナッツに限らず好きとは言いがたいで
すねぇ(汗)よっぽど出来のいいのなら多分好きです(←好き放題言
っていますねー 笑)
同じく、ココナッツ味っていうのもできうれば回避したいところです。
カレーに入れるなどとんでもないです!
Dunkinドーナッツ、懐かし~、一昔前まで隣町にありましたけどい
まはもう無いのですよ。
うむうむ、こちらのお店のドーナッツは一つ280円や380円とかの世
界です。粉もの扱う商品としてなかなか正統派なんじゃないかと思
います。出会われたら是非召し上がってみてくださいね^^
Commented by 小夏 at 2009-12-09 20:13 x
★wakuwakumiyorinさま、
うっわぁー、なんてことー@@!ドーナッツのリングぐるぐる廻しなが
ら・・って、子供の時やったのを思い出しちゃいましたよー!!何十
年ぶりかしら~~~(笑)
関西の粉もの文化、去年大阪お好み焼き『桃太郎』で思い知りましたっ!
そして、苦楽園と言えばあのツマガリもあるのですよね!?
そんな中にいらっしゃるmiyorinさんにもぜひここのドーナッツの感
想を伺ってみたいですよ~!
Doughnut Plant、関西にもまだないのかなぁ。機会がありました
ら是非召し上がってみてくださいね~^0^
Commented by kickpop at 2009-12-13 05:37
とってもお上品で、美味しそうなドーナツですねーーー
小夏さん、抹茶味はそんなにお好きではないのですねーーー
私は、とりあえず抹茶・・・な人なんですよ(笑)。
あ、でも、ココナツは回避したいというお気持ち、よーく分かります♡
Commented by skipelf at 2009-12-13 17:25
★kickpopさま、
えっ、もしかしたらこのドーナッツはデンバーに入っていないですか
ー?ニューヨークかららしいのですよ~・・・。お味は↑本文にも出てく
る友人が「久しぶりに買ってみたら美味しかったよ」とのことで買い
求めたのですけど、日本人向けに改良されたのかしら、、リッチでし
っとり、とっても美味しかったです♪
kickpopさんはとりあえず抹茶味ですか^^過去にいくつかは合格ラ
イン越したのもあるのですよ←上から目線?(笑)
オホホホ、やっぱりココナッツは回避よね!!!よかったお仲間が
いて~^0^

<< 焼肉検証ー♪ クリスタルジェイド上海ガーデン... >>