ワンと啼かせて壱萬円♪

c0134734_16265945.jpg

11月末で消滅してしまう私の一部のJALマイレージ。
『必要マイレージ下げるからご旅行を』なんていうお情けキャンペーンにも届かないので、こんな状態の時のJALに今更なんなんのですが500円払ってワオン入会!

無事、移行作業でワンと啼かせ壱萬円入金也!ありがとうございまーす♪
どこで使えるかはしっかり調べてある→ナゴヤドーム前イオンドラゴンズショップOK!!
これで来年のメガホンは手中に収めたようなものね066.gif

それにしても、どこもかしこもポイントだ、マイレージだって、めんどくさい世の中になったこと!!



ここ最近の生活、他には・・・
c0134734_1311941.jpg

もう歳末商戦第一弾なんですよね。。
大きめなもの、重いものを今のうちに買わせちゃおうって作戦なんじゃなぁい??

紙ものが大好きなので、ついつい買い出しに精を出し、ドラッグストアのポカリのセールも見逃さず、ついでに産直市でもお買いだし♪
箱の中にはお顔より大きなキャベツが2個も入っていますのよ~(笑)


c0134734_1363653.jpg

気合いを入れないといけない用事には
きりりと締めて!

(しまったー、髪、ドライヤーで乾かしただけなのでボサボサ 汗)



c0134734_137263.jpg

歯医者さん定期チェック&クリーニング

ベビー歯ブラシで奥歯磨くようにとのこと・・。





ふぁー、、忙っしいー!お山の温泉の白いおじさん(白衣を着ていらっしゃるので)にマッサージしてもらったらサイコー!などと言いましたら



c0134734_1372885.jpg

ハニ丸に連れて行かれたのは
パナソニックの緑のおじさんでした(爆)



過去にこういうところに座ったことはあるにはあるけど恥ずかしくって何だかわからない感じでした。・・・が、今度は違うぞうー!!
この緑のおじさんは友人の持っていた雑誌に大きく載っていて気になっていたんだもの。

エライ前向きに取り組んでいる自分って、この家電の次期お客さん候補ってこと???
トシとったものだわねぇ。。オーホッホ^0^
[PR]

by skipelf | 2009-11-29 11:38 | いろいろな出来事 | Comments(5)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2009-11-30 16:48
とても、楽しいレポートでした。(花丸もん!!)
ポイントねー。
なんで消費期限あるのですかねー・・・
無期限にためさせていただきたいのですが・・・
いかがでしょうか、蓮舫議員さん
もちろん、却下ですわね(チェッ!)

奥歯はベビー歯ブラシですね・・・
明日買いにいってきます。

緑のおじさんは
いい具合にしてくれましたか・・・(ポッ❤)



Commented by kque-sera-sera at 2009-12-01 02:31
私もいつもJALはポイントが足らずお買い物になってしまいます。
ポイントで豪遊!してください(笑)
緑のおばさんは登下校のときにいたけれど
緑のおじさんは知らなかったなぁ。。。お勉強になりました。

ところで遅くなってしまったのですが、ビーズバッグにコメントを
いただいていたのですね。
気がつかずにごめんなさい。
熱海にビーズバッグのミュージアムがあるなんて知りませんでした。
機会があったらぜひ行ってみたいです。
そのうえ私の小さなコレクションまでご紹介いただきありがとうございました☆
Commented by skipelf at 2009-12-02 16:46
★wakuwakumiyorinさま、
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
わ~、喜んでいただけましたかー?11月末の出来事寄せ集めな
のですよ~、よかった~!花丸もありがとうございます^^
ポイント、いまやほとんどのお店が作っていますよね。クレジットのが
付いているとポイント優遇だったり、よ~く考えて作ったデパートのは
システム変えるからって言うし。。。
疎い私でもなんとなく有利になるからには品物にたしてあるような気
がして、もうそれ以上は思考停止(爆)ホホホ、蓮舫議員さん、嫌い
な方じゃないけれど、言い方の反面教師になりそう~!
ベビー歯ブラシ!え?こんなので買いにいっちゃうの~?影響力あ
るのかな・・と、密かに思う。。でもこれはお薦めできるものでよかった^0^
緑のおじさん、はい、いい具合に・・(ポッ❤)身体が軽くなった気分
でした☆
Commented by skipelf at 2009-12-03 00:29
★kque-sera-seraさま、
あの半島の住人さま、きっとkque-sera-seraさんはLAXではJAL
から特別な配慮のお達しが出ている方なのでは~^^
ワオン豪遊、えぇえぇ上手に使って見せまするーっ(爆)
緑のおじさんとは、勝手に作った名前ですから、お勉強なんてぇ~、、
決してそちらの高級住宅地でおっしゃらないでぇ~~~ゼェゼェ(滝汗)

メールも考えたのですけど、定期的にアップされていらっしゃるので
いいかな~と勝手に書いてしまいました。ペコーーーーー。
熱海のはどうして私も知っていたのかさっぱり思い出せないのですよ。
在米駐妻経験のある方でした。私の心の中にはビーズと同じくらい
リビングに飾られていたマイセンなどの中にあっても自分の好みで
もあるドレスデンのコーナーに目を奪われたのをを覚えています^^

つづく
Commented by skipelf at 2009-12-03 00:31
★kque-sera-seraさま、
今回コメント書くのに少しさかのぼって過去アップされたものなど目
にしたのですが、kque-sera-seraのコレクションはさすがのもの達!!
全く飽きずにしばし見とれるものも多く出てきましたー☆いつの日か
本物を公開してくださる日があれば飛行機に飛び乗りたいくらいで
すー^0^
こちらこそいつも宝物のようなもの達を見せていただきまして心より
お礼言わせてくださいね、ありがとうございます!!

<< ありがたいお野菜と牛丼♪ ホテルオークラの朝食のクオリティ♪ >>