資生堂コラーゲン、赤タイマー♪

届き始めた年賀欠礼はがきを見て焦っていた我が家も、週末に作成・無事投函しほっと一息です。
『年内もうそんなにゆっくりしている時も無かろう』と言うことで、この休日は続けて午後からお出かけをしていました^^

c0134734_23322683.jpg
初日、
行き先を決めたらコンビニでランチを調達!
東名高速に乗る前に交代で車内でほおばり、レッツゴー♪

こちらはそのお会計時、ハニ丸がくじで当てた資生堂コラーゲンドリンクです。
わ~い、これ一度飲んでみたかったんだぁ~♡

幸先いいぞう~☆





c0134734_23332741.jpg
だいたいわかっているはずなのに、土岐違い・・・(汗)
なんですってぇ~、土岐はICが二つあるのねぇー!?
油断をしていたら、あれ?あれあれ?と言っている間に目的地、土岐のプレミアムアウトレットを通り過ぎているではありませんかっ!!

・・・で、いつもの転んでもただでは起きない本領発揮しこんな所へ・・・



c0134734_023627.jpg

車の中からパチリ。立派な石垣と中山道を撮ったのですけど、舗装道でしたね~(苦笑)



そして次に日の午後からは、いつものとうえい温泉へ♪
あ~~~、先月上京の伊勢丹ノンストップ練り歩きなどでたまった疲れ、やっと取れた感じですー^0^ 温泉ってありがた~い!!
c0134734_233745.jpg

お風呂上がりにロビーの自販機でレア缶赤タイマー引き当てたハニ丸!!
資生堂ドリンクから赤タイマー、、よく当ててくれました^0^

行った先の事などはまた改めて^^



温泉がとっても良く効いて睡魔が襲ってきます。
コメントのお返事が遅くなっていてごめんなさい。明日必ず!
[PR]

by skipelf | 2009-11-16 23:52 | おでかけ | Comments(10)  

Commented by 桜もち at 2009-11-17 04:18 x
資生堂さんのコラーゲン、昨夏 私も何本かいただいたので、疲れていそうなときに飲みました!
なんか、効いたような気が あの時はしました。

こちらから、そちらへ行くと、コラーゲンを飲まなくても、湿度の違いからか、ただでさえしっとりするわけなので、ほんとはこっちにいる時に、コラーゲンとか飲むといいんだろうなぁ~って思ってます。こういったドリンク製剤って見かけないんですよね。日本から、ユンケルは持ち込んでいるんだけど。。。
最近、コエンザイムQ10とやらのカプセルを、ちょっと試しています。

ハニ丸ご主人、二度あることは三度ある。
もうひとつ、何か当てられたのかしら~~?
Commented by skipelf at 2009-11-17 14:41
★桜もちさま、
まぁ、このドリンクご経験者でいらっしゃるっ^^ なるほどぉー、それ
はいい感じがしてきます。いつ飲もうかしら♪ 昨日ドラッグストアで
レジ前に置いてあるの見たらなんと250円するのですねー。コンビ
ニでお弁当のお会計は確か8~900円、うっへ~、素晴らしい、、
と、へんなところにも感激(笑)
なるほどぉ、地球レベルで身をもってのご体験、、それは説得力あり
ますね~!うむむ、ほんと興味深いお話です!!
へぇへぇ、ユンケルを@@!私もパリにはリポDをほぼに数分持っ
て行きましたー!これは単なる瞬発力のためなのですけどね(笑)
あの瓶入り液体を持ちこむ時の根性はわかりますよ~^^
昨日ハニ丸にコンドロイチンをひと瓶買いました。足らないものを少
しとるお年頃なのかしらね、だんだん・・・。コエンザイムQ10クリー
ム今日お顔に塗りました(爆)

ハニ丸のおかげでしょうか、気になっていたグルメ堪能できました♪
まとまったらアップしますね~^^
Commented by ぽろ at 2009-11-17 17:12 x
土岐ICってふたるあるんでしたっけ?(汗)
そうか!アウトレットができて、新しいICができたんですね!!
で・・・・・アウトレット行かずじまいですかっ?
私は実家へ帰ると必ず行きます。→銀だこ食べに!!(爆)



Commented by 桜もち at 2009-11-18 02:51 x
しつこくもう一度コメします、許してぇ~。

確かね、資生堂さんのコラーゲン、2種類あるの。
一つはドラッグストアーやコンビニで売られているもの。もう一つは、お化粧品屋さんで売られているもの。
お値段も違うし、内容の濃さだったかな?も違うの。

コンドロイチンは、何に効くんだろ?調べなきゃっ!

ユンケルは、もぉどおしても動けないけど動かなきゃいけないとき用の、必殺アイテムなんです。(爆)ちなみに、ユンケルLって、女性用の飲みやすいのを愛用しとります。(って、こちらへは本数持ち込んでいないので、愛用とは言えませぬが。)
Commented by skipelf at 2009-11-18 16:48
★ぽろさま、
そうなの~、確か土岐南が東海環状のICだったのだと思います!
ネクスコ中日本HPで渋滞情報を見たくらいで出発してしまい、遊園
地のような建物が横を通り過ぎていき『まさかまさか』でした(笑)
中央道?の土岐ICで降り、折角なので楽しんできましたよ♪
そうそう、シメにはちゃーんとアウトレットも寄ってきました^^
まぁ、ぽろさんは銀だこで!たこ焼き@アウトレット、、うわ~、普段
着使いですかー@@! アハハ
Commented by skipelf at 2009-11-18 17:04
★桜もちさま、
いえいえ、何度でも~^^掘り下げていただき3Q!
なるなる、なるほどぉー!!言われてみますと、資生堂のお化粧品
のコーナーに貼ってあるポスターだか見たことありますー☆
私は50本箱買いのリポD派なので飲み合わせなんか考えて全く他
のものに目が言っていませんでしたよぉ。教えてくださりありがとう
ございます!今日早速飲んでみました。たまには違う成分もいいの
かな、なかなか動けた気がします^^
ハニ丸は関節の痛みがあるようなので1週間ほど規定通りのコンド
ロイチンをとることにしました。日本の経済状態でテレビは通販をや
っていることが多いの。だいたいの人はコンドロイチンって知ってい
る状態なのですけど、、これって異常かしら・・。
欧米で一人で頑張らなければならない、、そうですよねー、そんな
時必殺アイテム絶対必要でしょうねー!!グビっと飲んでがんばれー!
だけど、常に在庫が心配になっちゃうね・・。
Commented at 2009-11-19 05:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 磯辺太郎 at 2009-11-19 17:26 x
確かによく見ると舗装されてしまってるようですが、この道みたいな写真大好きです!
まるで「影の軍団」の首領、千葉真一の服部半蔵が向こうからサササッと風のように走ってくるようではないですか。。。
こんな味のある石垣の道、あるんですねえ。目をつけた小夏さん、さすがだと思います。

その昔、旧中山道を「いちにちじゅうやまみち」と読んだ女子アナがいましたね。やっぱり忍者の道はこうでなくちゃ。

ウルサイ捜索、まだがんばってます。
エレベーターを待つ職場の女性社員が同僚と「シャンメリー」を買い込む予定とか話していました。お酒が飲めないので「クリスマスパーティ」に持参するためだとか。。。
すかさず私は言いました。
「そんなら、ウルトラサイダーにしなよ!あれのほうが味はいいぜ。そして『復刻堂』と書いてある丸が赤くなってたらオレんところへ持ってくること!」
20代の女性社員に「マンのカラータイマー」と言ってもわからないだろうから・・・伝わったかなあ。。。  
Commented by skipelf at 2009-11-20 00:10
★鍵コメさま、
あっはっはー、案外そうなのかな~と思っていましたよ~^0^
Commented by skipelf at 2009-11-20 00:43
★磯辺太郎さま、
我ら考えてみれば東海道組ですねー、、、あ、磯辺さんのところは
街道沿いではないのかしら・・。
ちゃんと車から降りて何枚も撮るべきですよね~!先を急ぐ時でも
もうちょっと素敵に撮ってみたいと思っているのですがー(汗)
でも歴士:磯辺師匠に気にいっていただけ嬉しいです^^こういう風景
からいろいろ想像すると何倍も楽しいものですね♪ 師匠は服部半蔵
にイマジネーションがいっちゃいましたかー@@!ホホホ^^
私はかごに乗った旅人です~^^(おさるじゃないよ!富士急の芸者
でもないよ 爆)
「いちにちじゅうやまみち」の女子アナさまのご実家、友人のお家の
ご近所ですー☆
忍者は甲賀とか伊賀とかありましたよね!どちらも関ヶ原に近い!?
そっ、そのような現場にも顔を突っ込み捜索活動をされていらっしゃ
るのですねー!!実際のところ、あのデザインはパーティに案外合
うものだと思いました。ご同僚がたに熱い気持ちが伝わるといいで
すね。ウルトラマンは息が長いから「〇〇ならわかる~」なんていう
人もいて話が弾んだりしますよ~^^

<< HENRI LE ROUX ア... 湖の秋 >>